Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3

今日はここですよ♪ おしゃべりと神社で7個。 4択は 納豆。

アバター
2021/06/03 22:27
華麗なる人生さん

はい♪期待します(*^^)v
アバター
2021/06/03 22:01
次回に期待ですね☆彡
アバター
2021/06/03 16:53
総悟さん

それ書くの忘れてた~(笑)
観ましたよー(´艸`*)
初めての注射の時は、平気だったのに
何故今回はあんなに泣いたんでしょうね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
悲痛な声でしたねwww
アバター
2021/06/03 16:05
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

きぃさん話題の動画ご覧になりました?
チワワちゃんが予防接種を怖がって凄いギャン泣きするんですよ~
本人には凄い恐怖心で大変なんだろうけど・・・その姿がめちゃくちゃ可愛いとです~(≧▽≦)
うちの子達は注射打たれても気付いてなかったんだけどなぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.