Nicotto Town



不要不急





コロナの時代で...
「不要不急」がヒット語に注目された...

大切なことは何かな?
必要な物は何かな?

風邪を引いた私が考えてます......

アバター
2021/07/23 09:00
暑さが熱さになってる。バテバテの毎日。
アバター
2021/06/19 15:45
こんにちは。
アバター
2021/06/08 10:28
こんにちは~^^梅雨が飛んで飛んで飛んで 夏が回って回って回って来た様な日々です
アバター
2021/06/07 21:12
不要不急っていったい何だろうね…って思う今日この頃です(-_-;)
アバター
2021/06/07 20:22
こんばんは!ピノのピスタチオ味を食べました。美味し~~~(^▽^)/★
アバター
2021/06/07 20:01
こんばんは~♪ 言葉の庭 新海監督の作品で映像が綺麗ですよね
まだ見た事はないんですけどね 君の名は観ましたけど
土曜日からるろうに剣心の最後の映画が公開されましたね観に行こうか迷ってます
高橋一生さんも桂五郎役で出演してるみたいです
今日は今年1番の暑さでしたね明日も同じ位の気温になりそうですね
熱中症等にお気をつけて下さいね~
アバター
2021/06/07 19:57
こんばんは♪

動画「言葉の庭」は初めて聞きました(^^;
子供が色々とせがんできますので
時間のある時に観てみようと思います^^ノ
アバター
2021/06/07 18:09
こんばんは~(^○^)
アバター
2021/06/07 18:06
映像が綺麗ですよね。
言葉は優しいしきついですねm(_ _)m

風邪はよくなりましたか?
アバター
2021/06/07 17:28
言の葉の庭はいいね。
秦基博のRain買っちゃったよ
オリジナルが大江千里と知ってCD引っ張り出して聞き比べたけどアレンジは秦の方が良い
アバター
2021/06/07 15:44
こんにちは^^

ワクチンが届いて良かった良かったです。
いつまでも友情が続きますように☆

アバター
2021/06/06 16:01
こんにちわぁ♪ 今日は雨が降ったりやんだりのお天気ですね
風邪も早く治ると良いですね やっぱり健康が1番大事ですね
必要な物は何かな?食べ物ですかね 食べないと生きていけないですし
食べる物によって健康面も違ってきますものね
今日はゆっくりできて少しでも早く良くなります様に(^o^)丿
アバター
2021/06/05 01:28
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/06/04 05:09
おはよう!
掛かる時は掛かるんだけど
やっぱり人混み避けるのが一番かな?
アバター
2021/06/04 05:00
風邪で大事なのは寝ることです!
アバター
2021/06/04 03:30
おはようございます。
お大事にして下さい。
アバター
2021/06/03 22:54
お大事にです
(#^.^#)

探し物は見つかりましたか~
(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.