Nicotto Town



相棒とお揃いコーデ(∩´∀`)∩ くつろぎお茶店

相棒とお揃いコーデ(∩´∀`)∩

もらったステキコーデ♪:159

5月のタウンイベントアイテムコーデだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


今回はね相棒とめっちゃお揃いだよー(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

俺は手持ちアイテムも貰ってもう片方の手には
ホルスタ員相棒・・・じゃないやw牛さん持ってみたよ~(∩´∀`)∩

あと赤ちゃんお化けもカップの中に一緒に入ってるんだ~

今回は髪型も相棒とお揃いにしたよ。
いつもの俺と違う感じなってちと落ち着かないけど~(∀`*ゞ)エヘヘ
似合うかな?似合うかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

相棒はどんな感じかなあ?
楽しみだ~(((o(*゚▽゚*)o)))




アバター
2021/06/03 14:31
たもちゃん(∩´∀`)∩

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 俺と相棒二人並んでたんだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そそ!今回は出来るだけお揃いコーデやってみたよ。
双子みたいに見えてよかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

褒めて貰えて嬉しいです~ありがとう~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2021/06/03 14:29
デカンダ~(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんだよなあ
今回全くお揃いにしたんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
何かが違う(´・ω・)(・ω・`)ネー
やっぱデカンダが大人っぽいのかなあ?霞食ってるだけに?Σ(゚Д゚)

(∀`*ゞ)エヘヘ
遅かったか~wだって~何かコーデに合う手持ちって見つけたらコレコレって
持ってみたよw

(。•ㅅ•。)うんカップの中にいるんだよw

なんか引っかかるけどー(・´з`・) とりま
アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
アバター
2021/06/03 13:11
やほほ~♪(^▽^)/

先ほど コーデ広場に 行ったら お二人が 並んでて(´艸`*)
まるで 双子ちゃん みたいでした~♪(o^―^o)
とても 素敵です (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/06/03 11:43
今回はほぼお揃いコーデだからパッと見、自分と間違えそうになるけど
不思議と俺とちび違うんだよな~(*´艸`)
やっぱちびは、がきんちょだからか!?w

ごらああああああああああ!!
ホルスタ員相棒って言いなおしても遅いぞーー!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

今回は兄貴はカップの中に一緒に入ってて見られないのなーw

ちびっこ、よー似合っててかわいいよ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.