Nicotto Town


ピンクの亀


6月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 6

今日はおしゃべり・神社! 四択:納豆


昨日から始まった新イベントは
久しぶりに有料アイテムで参加します。
でも今回のアイテム、ちょっとお値段が
高いと思うのよね~(-ω-;)ゞ

アバター
2021/06/03 21:28
何時も、ぎりぎりか、課金しないと全部そろわなくなりましたよか

まだ見てないのですが。

納豆とおしやべりと神社。

新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/03 20:22
いつもに比べるとお高めでしたね~
有料アイテムなので参加忘れないようにしたいですね(*^^)b
アバター
2021/06/03 16:03
今回は悩んだけど、フェイスは結局使わないから
諦めました(〃▽〃)ゞ
アバター
2021/06/03 15:37
買ってからびっくりしました。((+_+))
アバター
2021/06/03 06:49
最近は皆勤でも到達できないですね。
アバター
2021/06/03 06:25
拙猫はまたC参加w
220Pもするの?高ー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.