Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ おしゃべり 神社 4択 納豆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 5

納豆

アバター
2021/06/03 23:00
ぶちょちゃん、キスマークは買うものじゃないと思うよ。
何処のどいつがつけたのかと思っちゃった。でもチャーミングポイントだね。
リアで付けてくれる人が出来るといいね。
アバター
2021/06/03 22:37
ぶちょちゃん、今中央広場に行って皆が言ってたので思い出したよ。有難う。
アバター
2021/06/03 22:25
こんばんは、こんどのイベントは中央広場何ていうんだった?今思い出していこうと思ったら、言う言葉を忘れてしまった。
アバター
2021/06/03 20:40
こんばんは、そうですね~今回私はおへやコーデだけでいいかと^^;

お顔をあまりほしいと思いませんし^^;

他のお顔をフリマでゲットしましたから^^
いつもありがとうございます(^ー^*)頑張ってくださいね。
アバター
2021/06/03 18:55
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

初フリマに挑戦してみました~・・・が
撃沈・・・不成立でした( ;∀;)
難しいよ~。

今日はムシムシ暑くて食欲沸かない
サッパリツルンと杏仁豆腐は用意したんだ^^
あとは、冷やし天ぷらうどんにします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.