Nicotto Town


ふびんの日記


じゃがりこレモン&ペッパーの日

きょうはじゃがりこレモン&ペッパー味Lサイズの日です。俺が!

もらったステキコーデ♪:113


きょうは、じゃがりこレモン&ペッパー味Lサイズの日です。

俺が!

苦しい・・・これなら一行日記とかにしたほうが楽かもしれないww

アバター
2021/06/03 07:10
>>doさんコメントどうもありがとうございます。
何がヒットするかわからないものですねw
たまたま見たHPがLサイズだったというだけなんですよw。
つかね、31よりもね車やばかったwなめすぎてましたw。
そもそも車って色を選ぶもので配色が車の特徴じゃない、
というのに何故気がつかなかったのか、
その車を特徴づけるものとしてエンジンの形式とか
足回りとか、車内が広いとか、いろいろありますよね。
ま、でももっとも普通に誰でもが識別できる特徴と言えば、
ボディの形ですよね。
その形をですねコーデで表現とかね、そんなことできたら
俺は一種の天才だよね!
ま、そのくらい高かったですよハードルがw。


アバター
2021/06/03 06:08
なんかLサイズにツボりましたw
レモン&ペッパー食べたことないなぁ~いつもサラダ味ばっかり。
サーティーワンだめだったかぁ~たしかにぐにょんぐにょんだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.