Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~レインマジック

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29


ようやく交換所でもらえたので「イースターサーカス団員ワンピ」。
このワンピ、水色か白が可愛いと思っていたので
交換所で済ませました。
団長はあんまり趣味じゃなかった。
「まとう星空と星座」も雨フレームと相性良しですね!

そろそろネタ切れの雨フレームと雨傘のコーデ。
和傘をもうひとつやって終わりかな。
ウェディングイベントもあるし、
秘蔵の(というか、単に塩漬け…)
Wドレスでも引っ張り出しましょうか。
それとも手持ち打掛で毎日着替えていくとか?
全色所持の打掛あるんで、10日くらいいけそうだ。

ええと、ほぼ1:1のもののみフリマを利用しまして、
いくつかゲットしております。

実を言うと青ガチャの後半の背景とか欲しいのですが、
こちらがPで出品してしまうと
先方にPコインが必要になるので、
プレにて交換の記事だそうかと思っています。
古い白ガチャ背景とかで応募してくれるだろうか…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.