Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

本日のコーデ投稿します。


着物ドレスに合わせたロゼッタのお気に入り三角巾とフリンジサボサンダルです。

なびく背中のリボンも添えました。

アバター
2021/06/03 21:59
かわいいですね~お似合いです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/06/03 17:46
ハマりましたね。
アバター
2021/06/03 11:45
こんにちは。
もしかしたら今月のタウンイベは有料参加するのかなと想像してたけど違うみたいですねw
いつ決断のするのか見守ってます♡

(*´○`)o¶~~♪
ウェディング・ベ~ル からかわないでよ
ウェディング・ベ~ル 本気だったのよ
ウェディング・ベ~ル ウェディング・ベ~ル♪
by SUGAR

旅行先:思春期?反抗期?の頃、友達に説得されて渋々参加した中学校の修学旅行w
これでディズニーランドの魅力(夢の世界)に目覚めたの♪
社会人になり、故郷からは時間とお金がかかるけど多い時は年4回!
なのに…日帰りで行ける距離に住んでからは行ってない( ̄▽ ̄;)

最近、4時頃に目覚め昼寝するのが当たの前に…ジジババ生活万歳!?こりゃポニョも育つわw
アバター
2021/06/03 07:00
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪

お花がいっぱいの素敵なコーデですね^^
アバに洋服等着せる時迷ってしまったり、着せ替えしてみたり
人並みに考えてしまうことがw これも楽しみの一つかもですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.