Nicotto Town



どこかな?⑭w

画像


私(もも)はどこに隠れているでしょうか?(´-`*)
今回はニコ店からの出題ですw

ヒント ①「黄色い靴」ですw
      アバターを貼りますので同じ靴を探してくださいw

    ②「この罰当たりが!」って怒られそう;;
      ごめんなさいね><踏んでないから許してね(-_-;)

お時間のある方はどうぞ探してみてくださいw

アバター
2021/09/18 21:00
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/09/18 18:48
(*^ー゚)b グッ
アバター
2021/09/17 20:21
らんさんw(´ー`*)ウンウンぜひかくれんぼやってくださいw

隠れるところは限られてるから桜の季節とか重宝しました(*^^*)
探す方は難しくても簡単でも面白くないので「丁度いいレベル」を
いつも目指しています( *´艸`)

お時間使ってくれて(人''▽`)ありがとう☆感謝www
アバター
2021/09/17 19:21
皆家具の後ろに隠れてるって思うよねw
何処かで足だけ出てるのかとずっと見てたもんw
まさか上に登ってるとはw(;^_^A
私もいつか真似て出題してみたいわ~~
何時になるか分からないけど(^^ゞ
アバター
2021/09/16 22:51
らんさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆
まさか本当にこんなところまで来てくれるとはwww
お茶でも出したい気持ちです(;'∀')

極意虫眼鏡の術で探してくれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ねねw面白いでしょ( *´艸`)
この問題はお一人だけしか見つけられなかったから
ちょっと鼻にかけて調子に乗っていましたwww
でも虫眼鏡の術には勝てなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またお時間のある時は遊んでね(´▽`)アリガト!
アバター
2021/09/16 21:23
此処まで覗きに来ましたよ~┃電柱┃_・)ジー
タウンよりシンプルだからすぐわかると思ったら…
虫眼鏡持ってきましたw(^^ゞ
ありました~w(゜o゜)w
よくそんな上に登れたねw
右の上のトロフィーの上に足だけ乗っかってるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/06/17 04:12
りささんwコメントありがとうです(*^^*)
探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

今回は超超レベルアップしてしまいました(^^;)
右上のトロフィーのとこジ――――ッと見てると
黄色い靴が見えてきますよ(^^;)ジ――――ッ
アバター
2021/06/16 23:09
わかりませんっ( ˃ ᵕ ˂ )
もーいっかい探したけどやっぱりわかりません!
アバター
2021/06/05 00:03
ぴよさんw再びのコメントありがとうです(*^^*)

有限会社 心の旅カンパニー 社員食堂へようこそw
さて、何の会社でしょう?
アバター
2021/06/04 21:54
口座引き落とし…  社食か( *´艸`)
アバター
2021/06/04 06:39
ぴよさんwコメントありがとうです(*^^*)

(´ー`*)ウンウン今回ちょっと自信あった( *´艸`)
あんなとこまで上れるって思わないもんねw
無銭飲食?口座引き落としだから大丈夫w
アバター
2021/06/03 22:21
皆さんのコメント見て やっと 見つけられましたwww 凄いねぇ 難題だったよぉ~ 
あんなに 上にいけるなんてwww 
私にはいるように見えなかったから無銭飲食しようかと…( *´艸`) www
 
右上からの視線が怖くて出来なかった…
アバター
2021/06/03 01:18
結さんw再びのコメントありがとうございます(*^^*)

(´ー`*)ウンウンあんなに体が上がるとは思いませんでしたwww
上手く隠れられてよかった( *´艸`)

次回がいつにあるか分かりませんがwまたお付き合いくださいね(*^^*)
アバター
2021/06/02 23:53
こんばんは~~いや~~今度は流石に無理かな?とおもいつつ

 お部屋の隅から隅までじ~~~っと、探検^^

 まさか上ではないだろう?というのが盲点ですよね。普通に靴ですから
 下を探しますもん^^。

 ももさんこ腕を上げられましたね~~

 また、楽しませてくださいね~~いつもワクワクしながらお探ししているんですよ~~(^ー^*)
アバター
2021/06/02 23:14
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

バゲットの後ろのボックスの上は看板で見えないジャ――ン( *´艸`)
そっかw看板に隠れてると思ったのねw
残念でした(;'∀')トロフィーのところをジー――ッと見てると
浮かび上がってくると思いますよ(*^^*)
アバター
2021/06/02 23:08
結さんwコメントありがとうです(*^^*)

スゴイ!よくわかったね~(゚д゚)!
今までも保護色には挑戦したけどいつもあっさり見つかるもんねw
今回は超難問のつもりだったけどよく見つけました!(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2021/06/02 23:05
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ノエルさんに見つからないってすごいことだ(≧▽≦)
腕をあげたね自分www

右上のトロフィーのとこジ―――ッと見てたら見えてくるよw
さて、次はどこに隠れようwww
アバター
2021/06/02 22:30
こんばんは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
バゲットの後ろのボックスの上でしょうか?
アバター
2021/06/02 21:54
こんばんは、解りましたよぉ~~ん

”樹を隠すなら森の中?”的な^^

右上のマスターアイテムの上の部分に可愛い靴が見えてますよ^^
アバター
2021/06/02 21:48
ももちゃん、こんばんわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡スゴイよ♪完璧に隠れてるぅ~☆彡(^_^)v
全然見えない、ってか、わかんな~い☆彡(≧∇≦)
ショーケースの所だとは思うけど、マジで見えないww
かくれんぼ、大成功~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.