Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今年の・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

とりあえず二桁~


今日は朝から曇り空
そして気温はたぶん昨日の方が暑い?
でも今日の方が湿度があるからか
過ごしにくかったです^^;

今年のウェディングアイテムは魔界ですか?
もうドレスは良いよと毎年思いながら
ついついこの柄持ってないわと。。。
それでもフルで購入しなかったしと言い訳を^^;

アバター
2021/06/03 20:22
>みかんさん
今年のです^^;

>LEAFGさん
ですよね^^;

>onpuさん
ありがとうございます^^

アバター
2021/06/03 00:57
とってもきれい (*´エ`*)
アバター
2021/06/02 22:58
持ってない柄なら
購入してもOKですよね^^;
アバター
2021/06/02 22:11
え?そのドレスって今年のなんですか?@@
アバター
2021/06/02 21:54
>rukaさん
同じデザインのドレスに見えないですよね^^
アバター
2021/06/02 21:43
暗い色と明るい色ではだいぶ雰囲気も変わりますよね^^
明るい色の方がウエディングドレスっぽいですよね♬
アバター
2021/06/02 21:08
>ケイトさん
ついつい買ってしまいますよね^^;

トシさん
また雨なんですね^^;
アバター
2021/06/02 21:03
朝からパラパラ降っていたんですが、漸くはっきり降りだしました! 
アバター
2021/06/02 21:01
ついフルで買ってしまった。
失敗だー
アバター
2021/06/02 20:57
>ナンシーさん
良いですよね~^^
毎年今年こそはいらないわと思いながら
手が出てます^^;
アバター
2021/06/02 20:56
この新作素敵ですね。
明日課金したら買おうと思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.