Nicotto Town



新作見た?見た♪


なんとぉぉ~!!
今年はゴシックなブライダル?
ドレスがまるで魔女ぢゃんっっ!
こんなの着る?
ヤダ!
清純派趣向な私にはうぬぬ~~~(*´艸`*)
頼みの綱のピンクはなんだかけばけばしい感じが…( ̄▽ ̄;)
今回はカルメン推しとみた!

突然角が出て来るけどなぜ?
あのヒツジのような角はいったいいつどこで使うんだか?
背中の十字架まで出てるケド…
結婚式に十字架背負うって?
もしかして結婚したら夢も希望もないってコト?
それともうひとつ♪
イベントアイテムがヤケに高いわ~~!!
アニメーションがよけいだよっっ!

今日のコーデ♪
妖蒼着物に赤い蝶がふわふわん…
一緒に飲むかい?

アバター
2021/06/03 17:20
こんにちは(*'▽')
やっぱり、イベント参加アイテム、高いよね!?
で、ウエディングドレスはカルメンのほう購入。
ファイーナのほうは重過ぎるんだもん><
アバター
2021/06/03 15:31
↑ 同感だよ~~ (*´▽`*)
アバター
2021/06/03 07:59
まだ新作見てないから ショップ覗いてみよう!
魔界ウェディングは、登録して初めてだけど
普通に花嫁さんの方が幸せになれそうだよね^^;
アバター
2021/06/03 01:02
おやすみなさい。
和装が素敵ですね (^.^)
アバター
2021/06/03 00:55
飲む飲む〜♪
アバター
2021/06/03 00:54
私もイベント参加用アイテムが高いと思いました。(>_<)
アバター
2021/06/02 23:42
ウエディングドレスっぽくないね~

イベの特典もあまり魅力ないなぁ
Pでの参加考えたけどヤッパリPにしちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/06/02 23:01
ゆぴちゃんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
見たわよ見たわよ~式に十字架背負うって…怖っ…。
なんかお花が可愛くない…。
ゆぴちゃんの言うように、あのキャンドル高い…
イベント参加する以外に使い道なさそうだしw
アバター
2021/06/02 22:56
以前に買ったウェディングドレスを
引っ張りだしてきました
Pも少ないのであまり欲しくないです
それで以前ので間に合わせです(^-^)
アバター
2021/06/02 22:30
こんばんわ♪
テーマが魔界ウェディングですから~^^ 魔界+ウェディングって、いったいどんな組合せ?と思ってしまいますよね♪♪ 
アバター
2021/06/02 22:29
粋なお姉さんみたいだけど、飲んだら異世界に連れて行かれそう><
アバター
2021/06/02 20:25
ん?ゆぴさんがさらに可愛くなってるクポ(´゚д゚`)ホォォ☆☆
P限定のは好みでなかったから良かったですが、イベは参加しますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2021/06/02 19:27
こんばんは
色っぽいお姉さんですね
おいしいお酒が飲めそうですw

新作私もいまいちです。。。かわいいのがいいんだもの
角は私も?と思ったよwww
アバター
2021/06/02 18:40
コメントありがとうございました!

お褒めの言葉嬉しかったです~~!

ゆびさんもいまのコーデお似合いです(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵どうぞ!
アバター
2021/06/02 18:16
こんばんはー
新作見たけど五月限定買い出しでおわりましたぁー
イベント特典も5月のがよかったのねーと
余裕なかった自分に後悔なうでーす
アバター
2021/06/02 18:03
ヘットドレス何個か買いそうな^^
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ ロウソクで 燃やしておきましよ( *´艸`)

背中に こなき爺が
アバター
2021/06/02 17:28
わ~い ゆぴちゃん 私と同じ感想で嬉しい~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.