Nicotto Town



11周年記念のコーデ


11周年記念で頂いた、アッシュのパジャマを着てみました。


今の季節では、ちょっと暑そうですね。
お披露目だけ・・・

でもアッシュって猫さん?犬さん?
ま、可愛いからどちらでも良いかな。

アバター
2021/06/07 14:12
こんにちは、そうでしたか。それは良かったですね。

わがやの夫も木曜日接種予定です。
何事もないといいんですが^^;

持病がないですが、血圧の降圧剤を服用しています。
そういったことが影響しないといいんですが^^;
アバター
2021/06/03 20:51
こんばんは、11周年おめでとうさんです~顔からすると

ワンちゃんかな?

我が家は随分前に衣替えをしました。7分袖で対応していましたね^^;肌寒い時は。
アバター
2021/06/02 21:41
咲月さん、ありがとうございます。

そう、しっぽや顔をよく見たら、四ツ目で犬みたいですね。
Pコインでは買えないプレミアものですね。
アバター
2021/06/02 21:34
わぁー。可愛いー。よくお似合いです。^^
尻尾がフサフサだから、犬なのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.