Nicotto Town



伝言板







伝言板







アバター
2021/09/28 10:36
カネゴンの賞品選択順がまわってきました。
よろしく~^^
アバター
2021/09/27 16:22
こんにちは。「ケロトッツォ」はビジュアル、ネーミングに優れて
いますね。名古屋銘菓はパワフルだなあw
アバター
2021/09/26 23:06
こんばんは。次男が作ってくれた、杏仁豆腐杏雲(あんずぐも)が
とろとろ食感でおいしかったです。
アバター
2021/09/25 16:31
こんにちは。兵庫県淡路市のサルビアが色鮮やかです。
写真の白い日傘とワンピースの人がすてきですw
アバター
2021/09/24 16:47
こんにちは。フューシャピンクという色を初めて知りました。
食べ物の紹介記事に知らない単語がいっぱいw
アバター
2021/09/23 19:53
こんばんは。京都市にある「本日の本格フレンチ」自販機の
ラインナップ、目を疑うぐらい豪華!w
アバター
2021/09/22 16:16
こんにちは。昨日奥さんが買ってきてくれたケーキが独創的だと
思って調べたらミシャラクは有名店でしたw
アバター
2021/09/20 20:42
こんばんは。土日限定ガソリン20Lでマッシュルームがもらえる
スタンドの看板、陽気なきのこがw
アバター
2021/09/19 22:51
こんばんは。ニコタでおなじみ、リコリススプレンゲリーの綺麗な
写真を見ました。さすがレアカラーw
アバター
2021/09/18 14:21
こんにちは。「日清カップヌードルソーダ」シーフードを
一口だけ試してみたい気がしますw
アバター
2021/09/17 20:36
こんばんは。香川県三豊市の里山ビオトープに咲く青いスイレンが
美しいです。すてきな活動ですね。
アバター
2021/09/17 14:04
こんにちは
月例イベントのアイテムを選ぶ順番が回ってきました。
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2021/09/16 18:29
こんばんは。ニコみせ料理、友だちの予想通りらくがん!w
断面を見せてくれる事務員さんがいいです。
アバター
2021/09/15 21:34
こんばんは。大分県竹田市の七ツ森古墳群、雨天の彼岸花の
落ち着いた色合いがいいですね~
アバター
2021/09/14 19:19
こんばんは。岡山・BIZEN中南米美術館「変顔土偶選手権」に、
楽しい土偶がエントリーされていますw
アバター
2021/09/13 19:19
こんばんは。青森のホテルが毒キノコツアーを企画しているそうです。
写真だと可愛らしいのもありますね~
アバター
2021/09/10 20:01
こんばんは。那須高原のケイトウの写真を見ました。
眠気も吹き飛ぶぐらいの鮮やかな色彩です。
アバター
2021/09/09 18:32
こんばんは。収穫祭のアイテム、魅力的なのが多いです。なかでも
働くトランプ兵のポーズがお気に入りかもw
アバター
2021/09/09 12:35
こんにちは~
しろくまさんのサークル 2番おめでとうございます!
順番のお知らせです。よろしくお願いします^^
アバター
2021/09/07 22:39
こんばんは。久しぶりにお好み焼きを量産しました。今日は
シーフード3枚、豚玉9枚でした~w
アバター
2021/09/06 19:31
こんばんは。登校する児童を見守る3密?wの秋田犬の写真を
見ると元気付けられますw
アバター
2021/09/05 20:59
こんばんは。1枚270円のカントリーマーム紹介記事は
写真を見るだけで満足できます!(笑)
アバター
2021/09/05 10:03
こんにちは(*^^*) クイズ参加ありがとうございました。

参加賞を選びに島までおいでください。
アバター
2021/09/04 14:11
こんにちは。給食用ひじきのりにまつわるいい話を読みました。
幸せを育む仕事でした。
アバター
2021/09/03 18:58
こんばんは。水色のアマガエルの写真を見ました。緑や黄色も
部分的に残っていてより美しい気がします。
アバター
2021/09/02 13:31
こんにちは。タウンイベントのイラストを見ると、アリスは
うさぎのままでもいいじゃないかという気が…w
アバター
2021/09/01 16:19
こんにちは。去年伝言にした幻のフルーツポポー関係の記事が
出たので、また紹介しようと思います!w
アバター
2021/08/31 18:44
こんばんは。福島県のソバ畑の写真を見ました。なんとも清らかな
景色がすてきですね~
アバター
2021/08/30 17:59
こんばんは。福井県越前町で海上花火大会。海岸なら自動で換気ができて
いいですね。見事な大輪です。
アバター
2021/08/28 14:15
こんにちは。食卓で“瞑想”する犬の写真を見ました。座ってる姿が
とても上品で、人間もかくありたいですw
アバター
2021/08/27 16:02
こんにちは。長野市若穂保科の「サルスベリの丘」の写真がいい色です。
立派な木ですね。
アバター
2021/08/26 14:26
こんにちは。宮崎県都井岬の写真、御崎馬が草を食み、ヒオウギが
咲く景色が心を和ませます。
アバター
2021/08/25 12:21
こんにちは。奇妙な場所に駐車している写真を見ました。
こういう記事は、単純におもしろいですw
アバター
2021/08/24 15:32
こんにちは。帯化現象のユリの写真を見ました。ものすごいことに
なってますが、これはきれいですね。
アバター
2021/08/23 20:18
こんばんは。総重量3.5キロ、4000円の鯛焼きの記事を見ました。
迫力あります!見事な造形です。
アバター
2021/08/22 22:15
こんばんは。4種のフルーツスムージーを作ったところ、グアバミックス?w
のような味になりました!
アバター
2021/08/21 14:51
こんにちは。昨日、熊本産冷凍みかん(むき)600グラムを2袋
買いました。フルーツ王国健在ですw
アバター
2021/08/20 21:32
こんばんは。三重県の観賞用トウガラシ出荷のニュースを見ました。
色や形が様々で長く楽しめていいですね。
アバター
2021/08/19 18:35
こんばんは。フレッシュゼリーは思ったよりどっしりしてました。
グラスにもう少し透明感が欲しいかな。
アバター
2021/08/18 19:57
こんばんは。西表島の人の、帰宅するとヤシガニが侵入していた話、
動画を見るとけっこう怖いですね~
アバター
2021/08/17 18:23
こんばんは。円周率の世界記録更新が更新された模様。62兆桁。
スパコンで108日間計算したそうです。 
アバター
2021/08/16 20:31
こんばんは。買い物先で髪型がガンダムのセイラさんで髪の色が
カッパーオレンジの人を見ました!
アバター
2021/08/15 18:03
こんにちは。三角コーンをかぶっている鳥羽水族館のラッコの写真が笑えますw
手の位置もいいですね~
アバター
2021/08/14 12:12
こんにちは。ニコみせイベントに備え、フレッシュゼリーを画像検索しました!
パフェっぽい形なのかなあ。
アバター
2021/08/13 23:23
こんばんは。旅の雑誌で香川県観音寺市の銭形砂絵 「寛永通宝」を
知りました。おもしろいですね~
アバター
2021/08/12 20:22
こんばんは。ランタナの種を衝動買いしてしまいましたw
ブルーベリーのような種ですね~
アバター
2021/08/10 18:25
こんばんは。ミライトワの笑顔が印象的な記事を読みました。
露出が少なくて気の毒でしたね~
アバター
2021/08/09 22:41
こんばんは。東京農工大学の「桑の葉茶アイス」は、なんとも上品な
葉っぱ色です。大人の味?w
アバター
2021/08/09 10:11
こんにちは^^
生花市場販売、蓮のコサージュが確定しました。
もるとさん・島番号 759780 に友だち申請してください。よろしく~^^
アバター
2021/08/09 05:42
おはようございます(*^^*)

最後の応募にはオマケをつけます。

夢の星空ヘア トゥインクルR2021 は、お持ちでしょうか。
ダブると申し訳ないので お聞きしてからお届けします。
アバター
2021/08/08 16:31
こんにちは。家の冷凍室の冷凍フルーツ占拠率が上昇中w
イチゴ、マンゴーにブルーベリーまで仲間入り!
アバター
2021/08/06 19:06
こんばんは。選手村のスイーツコーナーに納豆があるそうで…
出場してなくてよかった(あほw)
アバター
2021/08/05 22:47
こんばんは。パティスリーヤナギムラ「フローズンしろくま」の
写真を見るとハッピーにw
アバター
2021/08/04 19:35
こんばんは。アイテムのかき氷の色、悩みました。
子牛丸は相変わらずいい表情ですw
アバター
2021/08/03 16:08
こんにちは。かき氷の写真集を見て涼んでいますw 
でも、食べるのは冷凍イチゴw
アバター
2021/08/02 16:00
こんにちは。サンゴトラザメの動画を見ました。ぜんまい仕掛けの
ぬいぐるみのようですw
アバター
2021/08/01 21:07
こんばんは。タイのエナジードリンク『シャーク』の勢いある紹介記事で、
エナジーをチャージしよう!w
アバター
2021/07/31 14:45
こんにちは。ムンクの叫びピカチュウカードがあることを今日知りました(笑)
叫んでも可愛いですw
アバター
2021/07/30 17:08
こんにちは。「花菜なな実」さん(入社3年目)の髪型、
おしゃれでいいですね~(笑)
アバター
2021/07/29 22:28
こんばんは。ゆきん子舞を食べました。粒がしっかり粘りと味は控えめで
おかずに合う。気に入りました。
アバター
2021/07/28 15:14
こんにちは。昨夜小型のヤリイカをはさみで開いたところ、
小アジが3尾はいってました!w
アバター
2021/07/27 20:46
こんばんは。海外記者のセブン絶賛コラムを読むと、やっぱ
コンビニ行かなっ!と思ってしまったりw
アバター
2021/07/26 16:59
こんにちは。お勧めセールになっていたゆきん子舞(新潟のお米!)を
買いました。名前がよかったし?w
アバター
2021/07/25 22:43
こんばんは。今うちで流行ってる自家製の冷たい飲み物は
バナナマンゴースムージー!(聞いてないし!w)
アバター
2021/07/24 14:46
こんにちは。ドローンの地球、美しいですね。もうひとつのブルーインパルスでした!
アバター
2021/07/23 19:03
こんばんは。テリーヌはオードブルだと思ったら今やトレンドスイーツだ
そうです。濃厚でおいしそう!
アバター
2021/07/22 22:09
こんばんは。ピンクでサクランボ味のブルーベリーの映像を見ましたが、
いやもうサクランボでいいやん…w
アバター
2021/07/21 22:58
こんばんは。八村塁デザインのカップヌードルってあるんですね。
楽しそうなデザイン!
アバター
2021/07/20 18:55
こんばんは。納屋アイテム大きなアクアリウム。ブルーが欲しい気がする
けど遠いな~w
アバター
2021/07/19 16:40
こんにちは。弘前アップルパイガイドマップを見ていると幸せ気分に
なれますね~w 素晴らしい焼き色!
アバター
2021/07/18 21:47
こんばんは。今日生まれて初めてアローニャ果汁を摂取しました。
いや、実は過去にも食べてたのか?w
アバター
2021/07/17 16:31
こんにちは。ライトアップされたラベンダー畑の写真を見ました。
宇宙船が上空から下りてきそうですw
アバター
2021/07/16 14:50
こんにちは。「会津高原 星の郷ホテル」の夜空はアイスキングダムの
美しさに匹敵する青ですね~
アバター
2021/07/15 23:02
こんばんは。魅惑のマロウブルー、きれいな青ですね。
レモンで染まってるところもいいです。
アバター
2021/07/15 09:43
サークル、七夕あみだくじの賞品選択順がまわって
きました。よろしく~^^
アバター
2021/07/14 23:05
こんばんは。午前は晴れで暑く、午後は雷雨、雨があがった夜は
コオロギが鳴いています。
アバター
2021/07/13 23:14
こんばんは。エイとコーデがかぶってる女性の写真が和みます。
スカートがまねしてますよねw
アバター
2021/07/12 22:46
こんばんは。スーパーで買った食用の貝(ナガラミ)を磨いた写真が
キラキラです!wこんなになるのかー
アバター
2021/07/10 14:29
こんにちは。暑くなってきたので明日から二コみせ夏季休業にはいります。
9月からまたよろしく~^^
アバター
2021/07/09 14:49
こんにちは。今月のニコみせイベントはマロウブルー。初耳ですが、
青系のハーブティーのようです。
アバター
2021/07/08 14:47
こんにちは。
生花市場販売の代替品をえらんでください。よろしく~^^
アバター
2021/07/07 20:11
こんばんは。今月のタウンイベントでもらえるコインゴーストは好みです。
特に「銅」の顔がいいですねw
アバター
2021/07/05 19:55
こんばんは。薬師寺の東塔と蓮を一緒におさめた写真がいいですね。
和の美しさを感じます。
アバター
2021/07/03 20:21
こんばんは。お寺の境内の池に4000輪のアジサイが浮かんでいる写真を見ました。
きれいで迫力あります。
アバター
2021/07/01 20:44
こんばんは。久しぶりにエースコックのワンタンメン(袋麺)を
食べました。懐かしい感じが…w
アバター
2021/06/30 19:14
こんばんは。今夜から展望広場、ビーチ広場に天の川が出ますね。
明日から7月かあ。早いなー
アバター
2021/06/29 16:38
こんにちは。海底にミステリーサークルを作っているフグの働く姿が
すてきです! いい顔してますw
アバター
2021/06/28 22:13
こんばんは。スタバの47JIMOTOフラペチーノ一覧を見ると、少し涼しい
気分になれます。大阪は納得w
アバター
2021/06/26 15:20
こんにちは。赤城乳業「フレンチトースト風アイスバー」を食べました。
技術の蓄積を感じましたw
アバター
2021/06/25 19:52
こんばんは。イワシの面白い顔写真を見ました。小型魚を正面から
見るのは新鮮ですね~
アバター
2021/06/23 21:21
こんばんは。メロンにわさびをトッピングしたかき氷、どんな味になってるんでしょうw
わりといけるかも?
アバター
2021/06/21 22:26
こんばんは。ウナギ味のチロルチョコが出るそうで…笑。
うなぎエキスパウダー単体の味が知りたいですw
アバター
2021/06/19 06:55
おはようございます♫2000皿イベスマホランダム完食訪問中♫ご協力よろしくおねがいします
アバター
2021/06/18 19:04
こんばんは。スーパーの魚コーナーに全長3mのシュモクザメがいたら、
驚きますね。見たいなあw
アバター
2021/06/16 21:38
こんばんは。「ドラクエの呪文」ランキング記事を見ました。
語感だけならメダパニが好きかも?w
アバター
2021/06/15 22:50
こんばんは。今日も暑く、家族の共有財産の冷凍バナナを食べてしまいましたw
補充せねばなりますまいw
アバター
2021/06/14 09:27
おはようございます(*^^*)

まちがえて、アイテム(春のお出かけコーデ)を送ってしまいましたが

すみません、そのまま お使いください。<(_ _)>
アバター
2021/06/13 22:40
こんばんは。ワンスプーン寿司の画像をいくつか見ました。
寿司以上にスプーンの色と素材が重要かも?
アバター
2021/06/11 11:06
こんにちは^^
生花市場販売イベントの代替品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2021/06/08 19:13
こんばんは。エジプトで発掘されたミイラに描かれた肖像画が阿部寛さんw
は楽しい話題でいいですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.