Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 4


ペット海浜公園 & 展望広場
4択 猫

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした(*´-`)


どうやら風邪をひいてしまったみたいです。
昨日より楽にはなった気はするけれど
ゴロゴロ寝たり起きたりしています。

今日もニコタは無理ない程度で...
今日も巡回 廻れなかったらごめんなさいm(._.)m

アバター
2021/06/02 18:32
ゆーかちゃん
ありがとう〜^^
昨日は頭痛が酷くてPCの画面みてられなかったよ(´;Д;`)
今日もまだちょっと痛いけど ゴロゴロしてるよ〜
ゆっくりしてるよ(*´-`)
いつもありがとう〜
アバター
2021/06/02 18:09
こんにちわ~(*´▽`*)
こころちゃん、無理しないでね~><
よくなりますよーに!!(>_<)♥
アバター
2021/06/02 17:02
雲さん

こんにちは^^
ありがとうございますm(._.)m
ゴロゴロしてます。
いつもありがとう〜
アバター
2021/06/02 15:46
こんにちは~♪
お大事になさってくださいね^^
アバター
2021/06/02 15:11
momokazuちゃん

ありがとう〜^^
気温がジェットコースターみたいだったよね。
昨日は頭痛くてPCの画面見てられなかったの(´;Д;`)
ゆっくりするね(*´-`)
いつもありがとう〜
アバター
2021/06/02 14:08
こんにちは~^^
 やっぱりお天気もころころ変わるし、今の時期、体調崩す人が多いよね。
ゆっくり、のんびりしてくださいね~^^安静が1番よ^^

 
アバター
2021/06/02 11:46
みかちちゃん

心配ありがとう^^

頭痛くて すっごいダルイよ(;o;)
うん ゴロゴロしてるよ♪
いつもありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/06/02 11:44
ミルクちゃん

こんにちは^^
心配ありがとね
暑くて半袖着てたら寒くなったりの繰り返しで
風邪ひいちゃったね(*´-`)

頭が痛くて昨日はPCの画面見ていられなかったよ(´;Д;`)
今日はちょっと楽になったけど ゴロゴロしてるよ。。

ゆっくり休むね♪
またお話ししようね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/06/02 10:01
ひどくならないように
安静にしてね!

風邪の引きはじめってダルイと思うので
適度に横になってるとイイと思う。

お大事にね♥
アバター
2021/06/02 09:41
こころちゃん

こんにちは(*^。^*)
風邪日ちゃったの 大丈夫かなぁ~
寒暖差激しいから 体調崩しちゃうのよねヾ(≧▽≦)ノ

無理しないでゆっくり休んでね
またお話ししたいね ユックリね( ´∀` )

水分補給忘れずにね 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/06/02 09:41
総悟さん

おはようございます^^
ありがとうございますm(._.)m
頭痛がひどい風邪で昨日はPCの前にいられなかったです〜
今日は少しは楽ですが、無理せずゴロゴロしてます〜

こちらこそ 今月もよろしくお願いします(*´꒳`*)
アバター
2021/06/02 09:37
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・おはようございます(・ω・)ノ

風邪引かれちゃたですか(´・ω・`)
無理なさらないようゆっくり休んで下さいね(^-^)

今月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.