Nicotto Town



今日のキラキラも終わり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10

15個、嬉しいな~ 毎日

ワクワクドキドキを
有難う、、、で~す。

アバター
2021/06/02 16:04
乙女(旧)さん只今4時、
新しいイベ始まってるのかな?
未だ見てないw何か広場で叫ぶんだよね^^
今から見て見ます、キラキラ同じなんだ
ヤッタ~

アバター
2021/06/02 13:45
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラひまわりさんと全く同じでなんかラッキー(*^─^*)V
今日は15時から新しいタウンイベが始まるようですね
どんなのかなぁ~♪
それまでのんびり巡回してきま~す(*^^*)
アバター
2021/06/02 11:24
まなさん、何しょう、、って、もうお昼だぞ~
何もしないのも、仕事の内(笑)わざわざ探す
必要無し、、、ボケ~と、、しとこう はははは~
アバター
2021/06/02 11:15
今日は休みなのでなにしよう~っておもってるところ~

暇すぎて~何すればいいんだろう
アバター
2021/06/02 11:07
花ピンさん、無理しないよ~だ(笑)
一日一回がベタ~で~す、二回でも三回でも
歩けば良いのですが、、何故かな~ 一度で良いや、、と
決めてる はははは~ 朝出来るだけ早めに歩く様にしてるけど
矢張り早くても7時過ぎに成る;;夕方とも考えたけど;色んな番組も
有るし、、矢張り朝だw 花ピンさんはもう歩いた? 一日一度歩けば
天下取った様な気持ちに成り(爆笑)後が気持ち的ゆっくり出来る、、誰も
何とも言わないけど(笑)暗黙で「頑張って来たんだ」、、と、
アバター
2021/06/02 11:00
にこりんさんは「能ある鷹は爪隠す」だったんですね^^
私の勘違いで、富士山大丈夫かな~なんて、ノエルさん
曰く貴方の方が真の山ガールだと、、御見それしました;
つまらぬ心配止~めた(笑)こうして、お話出来る事が
良い事だよ~嬉しいです^^
アバター
2021/06/02 10:56
ノエルさん、そうなん?完全に逆だと思ってたよ;
にこりんさんは余裕でかな?余り歩いた事書いてない;
だから貴方の方が先行ってるのかと?判んない物だな~
じゃぁ~皆富士山は大丈夫なんだ^^他人事ながら
楽しみにしてます^^ キラキラツイテルな~ 
アバター
2021/06/02 08:11
うんうん、毎朝のワクドキ タイム 楽しませて貰ってるわ~♪
一日が始まる運試し、のようよね(^^♪

今日もお散歩れっつごーよ、
ひまわりちゃん無理しないで歩いてね(^^)/
暑くなると、朝に行くか、夕方行くか悩みどころね、
したっけ両方行っちゃへ、なんてねヽ(^。^)ノテクテク
アバター
2021/06/02 07:46
いいですね!!15個!
わたしはいつもどおり13個でした!
少々、課金してるこのごろなのに、にこたは認めてくれないのね!!
いつも元気いっぱいひまわりちゃん、いいいことありますね!
アバター
2021/06/02 06:58
ひまねえさん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタクピ、本日は18キラキラ♪(∀`*ゞ)エヘヘ
今年のピンクデーは恵まれてる模様ッス!(*´σー`)エヘヘ
ひまねえさん、にこちゃんの方が登山活動ガンバルンバっとるんで超~焦ってるのぉ~ww
山魔王たっくんのお墨付きを頂いてるのはにこちゃんの方なのぉ~ww(*´σー`)エヘヘ
にこちゃんと一緒に登りたいけど、うちはとおちゃんいるし、私が遅いから別便なのぉ~ww
しかも、にこちゃんの登山の方が時間工程うんとキツイのぉ~!(;´Д`A ```
私には到底リ~ム~(無理w)なのぉ~!!(ノд-。)あぅ。。
真の山ガールはにこちゃんなのなのぉ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/06/02 06:22
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
私より2個少ない;ドン( ゚д゚)マイ、 ドン( ゚д゚)マイ、
今日も平和に始まりましたか~私も平和ですよ^^
天気は今一かな?曇ってる様な?予報 未だ見てない;
アバター
2021/06/02 06:07
おはようございます。
自分は今日は10個と3個でしたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.