Nicotto Town


アザミのつぶやき


ペット海浜と展望でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 5

ペット海浜と展望でキラキラ集め

計15個。

四択は、猫でした。

お天気下り坂。かなり曇ってるけど。お犬様の小屋の中に敷いてる座布団とシートがかなり臭うので、外で手洗いでお洗濯してやった。
しっかり乾くまで、天気が崩れないといいんだけど。

アバター
2021/06/03 23:19
そうなんですねwww
アバター
2021/06/03 21:51
健康の聖典の中に性の奥義も含まれてるんですよ。
アバター
2021/06/03 21:05
はい。
インド映画に何故、踊るシーンがあるかというと、性的描写が禁じられてるせいかと聞いたことあります。
ヒンドゥー教の国ですものね!
なんでもインドの南と北では仏教の宗教的の位置が全然違うらしいですよね。
まぁ雑学ですが!
アバター
2021/06/03 06:46
インド人はエッチすぎて好きじゃない。
ヨーロッパでは、だからインド人の留学生には部屋を貸したりしない。
すぐ娘が妊娠することになるから、って話があるよ。
噂だろっていうかもしれないけど、事実。
インド人の色男なんて、一晩で女の所3軒回るなんてことも普通。
2軒目でちょいくたびれて、僕の部屋で一休み。なんてこともあったし。
そいつはそんなに色男ではなかったけど。
アバター
2021/06/02 19:15
↓インド映画
https://youtu.be/Xfbl5wBOxy0

インド映画は踊りますね!
アバター
2021/06/02 06:37
今日はペット海浜で15個ゲットの方もあったので、
僕はまぁちょぼちょぼですわ。
アバター
2021/06/02 05:51
足跡から来ました。お初ですよね?

キラキラ15個はすごい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.