Nicotto Town


ピンクの亀


6月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
展望広場 3

今日はペット・展望! 四択:猫


猫と言えば...σ(¬_,¬*)
最近TVで見た猫カフェの進化版「猫宿」が
気になっております。宿泊する際に気に入った
猫を指名→猫とお部屋で一泊❤ というものです。
神奈川県湯河原町にあるそうです。行ってみたい!

アバター
2021/06/03 21:26
あの、例の猫が数十匹いる、お部屋で寝ると言うのではないんですか?。

恐ろしいなう。
アバター
2021/06/03 00:41
猫接待。。。
アバター
2021/06/02 20:34
コロナで飲食店や観光地はかなりピンチなようですが
いろいろとアイデア出して新しい事をはじめてるのですね、
マリンはワンコと一泊してみたいです
アバター
2021/06/02 19:58
~猫って、いるだけかな?
愛想よくないんでしょう~(-.-)
アバター
2021/06/02 19:00
これから暑くなる時期は、ちょっと大変そうだと思ってしまいます。
でも、温泉へは泊りに行きたいです。
アバター
2021/06/02 16:39
猫飼ってない人には良いですね!
もっと増えたらいいのにね。
アバター
2021/06/02 15:35
胸や腹に乗られたら寝苦しいよ~ (>_<)
アバター
2021/06/02 11:24
そんな宿ずっと前にテレビで見た事があります
そこの猫さんたちは人を好きなタイプなんでしょうね~
新型コロナが落ち着いたら行ってみてください~
アバター
2021/06/02 11:06
なるほど、気に入った女性となら・・・o(>ω<*)O=バシッ  だめ?(^^;

桁が一つ変わるかなww
アバター
2021/06/02 07:55
見ました。猫カフェに併設。
アバター
2021/06/02 06:32
これかな? https://www.travel.co.jp/guide/article/30343/
ワンナイト2200円かー。ちょっと高いなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.