Nicotto Town


ひとりごと


色ガチャチケの目玉、ふたたび

色ガチャチケの目玉、ふたたび

もらったステキコーデ♪:24

ログインボーナスの色ガチャチケ。

5月は久々にもらえたので、引いてみたら目玉が出てこちらの目玉も飛び出そうになりました。しかもとってもかわいくってさらにびっくり!

色ガチャチケの目玉って初めてかも!と思って調べてみたらもう一回ありました。
それは遡ること3年前の色1弾、きぐるみ(茶ねこ)。あのときはたしか事務にゃんさんのきぐるみが出た!って盛り上がったんでした。あれからもう3年か…。

Cはブレスレットとまとう桜と手で浮かばせている桜くらいで、他はすべてPです。
この服、黒うさずきんとの相性が抜群で、元々こういうデザインかってくらいに合いますが、そのままだと肩のフリルとケープ部分(?)が干渉しあってちょっと破綻するので、マフラーで隠しています。この服の色違いの方と白うさずきんも合うのかな?
これまでの浮かぶ系はそこまでそそらなかったけれど、これは着たくなるデザイン!

アバター
2021/06/02 01:49
おにあいー。
マフラーがいい味だしてる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.