Nicotto Town



義母のワクチン1回目

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 5


4択:猫


ピンクの日でした。
15個(⌒▽⌒)♪よしよし


================

他県にいる
義母のワクチンが、
無事に1回目が終わりました。


心配してた副反応もなく、
注射した時に
少し痛かったくらいだそうです。

よかった〜。
ε-(´∀`*)ホッ
取り敢えず、安心しました。



2回目は3週間後だそうです。


アバター
2021/06/03 13:04
銀嶺さん
こんにちは(^O^)/
一緒に暮らしてないから観察は出来ないけど気にかけてます。
旦那さんのお尻叩いて電話しろ〜って言ってます(*´艸`*)ププ
出来れば2回目の時は、旦那さんリモートだから
田舎に行って傍に居てあげれたらいいのにね。
アバター
2021/06/03 00:53
副反応は、数日後に出る場合もあるので、気を付けて観察しててね。 ^^
アバター
2021/06/02 17:43
みゆさん
こんにちは!
ありがとうございます。
まだ1回目ですが受けれた事にホッとしました。ε-(´∀`*)ホッ
2回目の方が副作用が強く出ると聞いてるので
このまま何事もなく接種が終わることを祈るばかりです。
私の住んでる地域も、相変わらず高齢者の予約が取れないそうです(ーー)
差は大きいそうです。
アバター
2021/06/02 17:35
かなさん
こんにちは〜☆
義母のワクチンの予約が取れて良かったです♪
このまま問題なく接種が終わるのを祈るばかりです。
同県のオジ様は、全然 全く これっぽっちも予約が取れないと嘆いてました。
ほんと、早く自由になりたいですね。
アバター
2021/06/02 10:59
お義母さん副作用もなく良かったですよね。
大規模接種とか始まってるようだけど私の住んでいる所ではまだ高齢者接種の申し込みすら
出来なかったりと…。
住んでいる所で格差がうまれてそう。。。
アバター
2021/06/02 08:05
ワクチン始まったね。

こちらの周りも続々と受けています。

早く自由に行動できる(飲みに行ける)日常が戻ってほしいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.