Nicotto Town



フリマでゲット ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 10

4択 猫 ☆


4択でPが200貯まったのでアイテムにするか
黒ガチャにするか迷ったのですが・・

今回フリマが復活したので、
試しに黒ガチャでゲットできなかったブルードレスのアイテムに応募してみたら
見事に即ゲット☆

ガチャはずっとWりばかりで
せっかくキラキラが貯まって黒ガチャ券に交換して引いても
ずっとWりばかりで、Pで引いても希望アイテムが当たる確率は
限りなく低いのでフリマの方が無駄もなく確実かもですね・・

まさか即ゲットできるとは思っていなかったので
ラッキーでした☆

交換手数料のみでPはそっくり残ったので
Pでガチャ回さなくて正解だったかも?

アバター
2021/06/03 01:06
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます☆^^
ガチャはいらないものが出たりWると辛いですよね><
フリマも難しいものでなければガチャよりゲット率高いかも^^
今回は出品者の希望が手持ちのものと合ってたようでラッキーでしたw

新生フリマ、ぐんとよくなりましたね^^
アバター
2021/06/03 00:06
黒ガチャゲットおめでとうございます!
ガチャは回して狙うよりフリマのほうが手に入りやすそうですね^^
アイテム画像が出て見やすくなりましたね☆
アバター
2021/06/02 18:34
キョンタ さん
ここしばらくずっとガチャはWりっぱなしだったので
フリマでゲットできてよかったです^^;
たまたま以前のWりものが出品者の希望のものだったのでラッキーでしたw
アバター
2021/06/02 18:32
✨キラキラ✨P✨ さん
ありがとうございます☆
もう、Wりばかりだし、ゲットは諦めていたのですけど
フリマ復活でラッキーにもゲットできました☆^^

医療関係者、半ば強制と聞いていたのでひどいですね><
海外では副作用やワクチン接種後コロナにかかる例も多々でワクチン禁止になっている国もちらほら
出てきているようです。
日本も副作用でかなりの数色々問題報告出ているので心配ですね・・
国会議員はまだ誰も接種していない、という話だし・・

何れにしても現場では色々しがらみもあることでしょうし、
より大変でしょうね・・
接種後もコロナ感染の油断できないようですので、くれぐれもお気をつけて・・

私感では血栓ができやすくなるという報告もあって、かなりの数接種後血栓系の病で
なくなっている報告もあるのでワクチンを高齢者に接種するのは非常に危険だし
疑問に思っていますが・・
アバター
2021/06/02 17:52
す、スゴーい!たしかにそうだねー。さすがです。私もダブり分出品したら即応募が来ました。ガチャ交換みたいなものだから、成立しやすいのかなー。
アバター
2021/06/02 17:23
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
シシルさん♬
ブルードレスゲットおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
フリマもお互いの欲しいものでないと中々成立が難しいものね(☆´uωu)ウミュ♪

本当に参ったはワクチン接種はなまじ医療関係に
努めていると無言の圧力で
よっぽどアレルギー反応が酷いとか理由がないと
拒否出来ないんだよねッ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Pって普段は元気一杯健康志向的な所があるから
熱が出たって言っても軽く見られがちなんだよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回も大したことないでしょうって感じで思われてっさε-(_- ) フッ

流石に高熱で食べ物を絶えたら(|| ×m×)オ、オェ・・ってなるって言ったら
(( ;゚д゚))アワワワワっと信じてくれて解熱の薬無いんだけど・・って初めに言ったら
体に優しいお子様が飲む解熱剤をよこされて・・・(¯∇¯٥これ効くの・・(;^_^A

粒を多く飲めばいいそうだけど・・何かなぁヾ(@°▽°@)ノあはは

早々!シシルさん♬の所に湧き水があるんだ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*イイナァ
湧き水ってめちゃ!(*´▽`*)=3ハアーまぃぅ~♪なんだよね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
それでそうめんや冷や麦とか食べると美味しいんだよね(*´pq`*)ムフッ

Pも羊蹄山のふきだし湧水のある所に行った時に長しそうめんやってたけど
面白かった(*˘︶˘*).。.:*♡

今はコロナの影響でやってないかもしれないp(´⌒`q)ショボーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.