Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 3

ピンキラ10個だけど~ 相棒が・・・・・

まぁいっかwwww



今日の4択は 猫 でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/06/03 01:37
皆さん こんばんは~
まだ梅雨入りしてませんが 雷とか夕立とか もう夏のお天気ですよね
これからは 歩く時 傘を持参するようかしらwww

頑固さん ピンクキラキラは 3日に1回出るんですけど ほとんど10個です
15個や20個出るのは 極 稀ですwwww
問題は相棒ですね~ 3個の時が非常に多いです ムカつくwww
次回(5日)に期待して 20個でろぉぉ~~ ってね (^_-)-☆
アバター
2021/06/03 01:31
皆さん こんばんは~
まだ梅雨入りしてませんが 雷とか夕立とか もう夏のお天気ですよね
これからは 歩く時 
アバター
2021/06/02 23:01
こんばんは、まあ、そうでしたか。陽気が未だ定まらぬおかしなお天気が続いていますから
体調を崩しやすいかも?

お大事にしてくださいね。

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/02 15:44
よかった 同じ10で 20の人がいて 悔しかったので
アバター
2021/06/02 09:11
ごらん、パレードがいくよー(^^♪♬www
アバター
2021/06/02 00:50
こんばんは。
4択は定番でしたね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.