Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新フリマで 初めての成立


出品日時 = 06/01 16:56
フリマ成立 = 06/01 19:32

こちら出品しました
■幸せぎゅっと スティックブラウニー 【茶】(無料)
相手様応募
■ふさふさきぐるみ (シャム色うさぎL)  【茶】(有料)【目玉】
結果=フリマ成立 成立の手数料 10Pコイン

応募日時 = 06/01 19:14
フリマ成立 = 06/01 20:00
相手様出品
■振袖 (大輪の花) 【緑】(有料)
こちら応募
■レインボースカイ  【水色】(無料)
結果=フリマ成立 成立の手数料 10Pコイン

出品日時 = 06/01 15:08
フリマ成立 = 06/01 20:27
こちら出品しました
■しとしとアジサイ 【水色】(無料)
相手様応募
■お正月のむささび コート2021(ladies)  【白】(有料)
■ヴェール付き トーク帽  【白】(有料)
結果=フリマ成立 成立の手数料 20Pコイン

出品日時 = 06/01 15:30
フリマ成立 = 06/01 21:05

こちら出品しました
■運命世界の白鳩 (「いでよ」と唱える) 【白】(有料)【目玉】
相手様応募
■マイメロディの シンプルウェーブヘア  【カーキ】(有料)
■ハニーシトラス ジャケットワンピ  【ピンク】(有料)
■アイス屋さんの 夏制服(ladies)  【灰】(有料)
■アイス屋さんの ベレー帽  【灰】(有料)
■涼やかギンガム チェックワンピ  【紫】(有料)
結果=フリマ成立 成立の手数料 50Pコイン

アバター
2021/06/02 22:42
KIKIくん
はい。こういうきぐるみもありました。
2020年11月リリースの色ニコガチャ第16弾の目玉アイテムの1つです。
ゆこたんは。この弾の目玉は両方とも所持していますが
このグラデーションのタイプが凄く好きです。

(^▽^;)そうなのです。今回からは手数料がぐんと高く感じます。
Cコインは十分にありますから心配はないですが
これほどまでにP品の手数料がかかると、おそらくはコインの残高不足で
フリマが成立しないケースも出てきそうな気がします。
アバター
2021/06/02 20:31
さっそく盛んにフリマされていますね。
へえ、こんなうさぎのきぐるみもあったんだ!
フリマは掘り出し物の宝庫ですね!(・∀・)

手数料がちょと心配w (*´艸`*)
アバター
2021/06/02 10:04
ケイト☆さん
どうも人´Д`*)ありがとぉ☆
やっと受け取ることが出来ました。嬉しいです。
本当に長くかかりましたよね。
このスティックブラウニーは、全く知らない方です。
他の方の出品を見ていたら、このスティックブラウニーを求めておられる方があって
ですが、その方の出品は、欲しいものではなかったので
サブアバからこのスティックブラウニーを出品しました。
求めにはとくに何も書いてはいません。
出品メッセージには「1本 満足!スティックブラウニー」と、
求めの所には、「カロリーを気にされない方に」とだけ書きました。
すると、このきぐるみ(シャム色うさぎ)でした!
びっくりしました。
これを求めていた方のお目に留まったのが幸いでした。
もしも、この出品のメッセージを覚えていてくださったら、
『あ! これは私だ!!』と、お分かりになるかと思います。
アバター
2021/06/02 09:55
憂.さん
この古い青ガチャのの背景は、今でも人気なのですが
これよりももっと古い貴重な無料ガチャの背景は、もっともっと高価ですよね。
このフリマは、お友達とフリマが停止になる前に、交換をお約束していたものです。
フリマが再開するのを5カ月待ちました。
ゆこたんへの、お誕生日のプレゼントだったのです。
アバター
2021/06/02 09:05
昨日はありがとうございました。
慌ててしまって失礼いたしました。
ずいぶん遅くなってしまったねーごめんね。
アバター
2021/06/02 09:05
ふさふさきぐるみいいなあ
全身服二つ入れたけどダメだったよ。

ブラウニーでよかったのかー
アバター
2021/06/02 03:42
フリマ成立、おめでとうございます〜♪
やっぱり過去の青ガチャってすごい秘めたパワーを持ってますよね〜!
アバター
2021/06/02 00:10
ばにら☆*さん
そうなのです。でなきゃ、C背景1つに、こんな良い応募は来ませんよね。
ですが、ニコみせ限定メニューのステイックブラウニーは、見ず知らずの方ですし
運命世界の白鳩も、全く知らない方です。
目玉の白鳩の出品に、同弾の目玉の黒鳩1点での応募もありましたが
こんな可愛いアイテムを5点も入れてくださった方があって、本当に神応募でした。

アバター
2021/06/02 00:06
あ、そうだったんですかw
青ガチャ背景がいい仕事し過ぎててびっくりしてましたw
お誕生日プレゼントやっと受け取れて良かったですね^^
でもブラウニーは間違いなく神応募ですね^^
アバター
2021/06/01 23:51
ばにら☆*さん
えへへ(〃´∪`〃)ゞ実は、これ、2つ目と、3つ目はケイト☆さんとの交換なのです。
ゆこたんの誕生日プレゼントをフリマで受け取りを希望と お願いしたら
その直後にフリマが休止になってしまって...。
それで今日やっと、受け取ることが出来たのです。
4カ月遅くなった、お誕生日のプレゼントなのです。
アバター
2021/06/01 23:47
凄いですね、神応募連発@@
おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.