Nicotto Town



フリマ楽しい

来たのが今年なので古いアイテムは見るのも初めてのものばかり…♪

 
とってもいいなー
いいな~
 
っとわくわくしながら閲覧して、
うにには交換できるようなアイテム
そんなの持ってないことわかって…うーん、、
ただただすっごい残念><
 
でも今日はもうちょっとだけ眺めさせてて(*'▽')♪
 
なわけで今日の日記は超手抜きです、
だって眺めてるだけでも楽しい、今日は眺めるのだ。
 
ためしで無謀に何か応募してみようかな、、
断られるんだろなぁ。。

アバター
2021/06/02 23:37
to ALL(まとめてごめんなさい)
昨日からで40件くらいチャレンジして4件交換して戴けました♪(*'▽')(自分からの辞退件数含める)
案外、初心者系のものでも交渉アイテムになるんだなぁって思いました…
古い方には案外珍しいものもあるのかも…?
 
やっぱり1:1は交換いただけないので、
おまけに最近のイベントの景品の髪の毛とか口にくわえる団子とかリボン、
組みいれてるような感じです。みなさんも何か成立できますように。。
 
あ。もしかしなくても、
ただ初心者すぎて優しくしていただけているだけなのかもですけど…(/ω\)ひぃん
 
 
to みー さん
お立寄りありがとうございます♪
初めてきてくださったのに、何か舞い上がってるところでごめんなさい><
頑張って初心者だっしゅつです♪うにもまだ始めたとこで3か月です(*'▽')
アバター
2021/06/02 22:41
あーーーもう全滅ぢゃ~~笑笑 (≧▽≦)
…出せるアイテムがない!ない!
珍しい物がいっぱい!!
楽しすぎるね~~。当分これにハマりそう。
見るだけ~~~♪
それでいいのだ~~~♪
アバター
2021/06/02 07:45
そなんだあ(^^
じゃ、私も 見るだけでも みてみよっかな♪
アバター
2021/06/02 00:40
フリマ楽しそうです!
まだ登録して30日たっていないので参加できませんが
さんかできるようになったらしたいと思います。
アバター
2021/06/01 23:20
フリマ良いなぁ
と思いながら私見てたよ^ ^
自分が着替える服もそんなに無いので
出す物は無いから見てるだけです^ ^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.