Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


6月ですね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 5

ちょっと足りないかな


今日も朝から良い天気
カラッとした湿度なので過ごしやすいですが
日向は暑いですね^^;
外のお仕事の方お疲れさまです^^;

あっという間に6月になりました
西日本は梅雨になっているようですが
関東は梅雨入りしてないですよね?
嬉しいようないつ来るんだ~と不安も^^;
まぁ真夏の暑さが短くなる(?)と嬉しいのですが^^;

そして恒例の(誰の?)虫干し月間
この時期じゃないと使わないので
しばらくお付き合いください^^;
それ去年も見たよと言わないでw

アバター
2021/06/02 20:35
>rukaさん
ありがとうございます(*^^*ゞ

>LEAFGさん
そういう季節です;;

>onpuさん
なくてもいいような。。。。
アバター
2021/06/02 00:37
木曜に梅雨入りかも
ってテレビで言ってた
アバター
2021/06/01 22:36
なるほど・・・そういう季節なのですね^^
アバター
2021/06/01 22:21
フリルが段々になってるのって好きなんですよ~♪
ブーケはハートになってるのかな?可愛いですね(*^_^*)
アバター
2021/06/01 21:58
>みかんさん
遅いですよね?
去年の同じ時期に同じコーデしていますw
アバター
2021/06/01 21:57
関東はまだですよね?^^;
がっつり着てください(^_-)-☆
アバター
2021/06/01 21:48
>ナンシーさん
今月着ないとですよねw
アバター
2021/06/01 21:45
6月はジューンブライドですからね。
私も今月はウェディングドレスのコーデ多いと思います(*≧m≦*)プププw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.