Nicotto Town


気まぐれ日記


うるさい・・っちゅうねんww

まいど~っ☆

6月に入りましたねぇ
今年は早くから梅雨入り、どんだけ雨が降るのか心配してたら今のところ大して降らない
曇り空も少なく、暑い日が続いてる^^;

今はまだ30℃以内なので過ごしやすいが、これより暑くなってくると大変
6月は殆ど雨降らず、7~8月に雨だらけで梅雨が上がらないことに期待してしまう(-_-) 冷夏になる筈やしw
・・何年前か忘れたけど、似たような時があったような?

まっ、自然の事なんでどうにもならないわな


さて、話は変わって・・

一言・・うーん(^^;)
住みにくい世の中になったすね~!ww

というのも、話をしてる時に
流れというか勢いで発した言葉に対して
「あっ!最悪ー 今のはパワハラ」
「〇〇ちゃん、それセクハラやで!」

なんでやねん! あほー、今のはちゃうがな~(゜o゜)
で、相手に突っ込み感覚で手を伸ばすと
「ソーシャルディスタンス」って避けられるww

うるさいっちゅうねん(笑)

俺が子供の頃、いや20代くらいまでは問題なかったと思うがなぁ(-_-)

ブス、デブ、チチでかっ!なんて笑いながら言うてたし
女の人にでも気軽に肩をポーンと叩いたり、腰を突っついたり…w

それがどこで変わったのか、今ではNGやもんなぁ^^;

だんだんうるさい時代になってきたと思ってたら、コロナ禍でさらに最悪w


そうそう・・つい最近知人に聞いたんやが
今の学校(小学校)では生徒が悪いことをしても殆どお咎めなしみたい

遅刻しようが、授業中に居眠りしようが怒られないらしい
廊下でバケツ持って立たされる事もなくなったのかよ…(-_-)/w
ちなみに、けーんは2日続けて遅刻した時に「トイレ掃除」という罰を受けたぞw
さらに、寝てたら教科書でおもいっきりシバかれた事もあるぞ^^;

宿題忘れたり、テストの成績が悪くてもそのままらしい
昼休み・放課後に強制的に勉強させられへんのかよ(゜o゜;)
ちなみに、けーんは高校3の時、担任の数学教師に「家庭訪問する。成績が上がるまで親に言って毎朝迎えに行くぞ!」と脅されて、泣く泣く6時30分の電車に乗って早朝講習に出てたぞw そのせいで数学だけ成績は上がったが…他はww

誰かをいじめても注意だけ?
嘘だろ? バレたら被害者と同等の事を教師が仕返したぞww
ちなみに、けーんは小6の時「教師に胸ぐらをつかまれて、体操服のチャックが破損したぞ」
さらに高1の4月に、第1ボタンを開けてたら注意されて「分かってら・・るよ」とちょっと言葉を間違っただけで、『お前今何言うた!』って20発のビンタ食らったぞ
今なら、教育委員会やマスコミが黙ってないだろよww


なんでこんな情けない世の中になったのやら
自分勝手なダメ人間が増えるとしか思えない(-_-)

誰とは言わんが、テニスの超有名選手が「(敗戦時)インタビュー拒否」という、わがままな発言して大騒ぎになってるっすよね
負けてもインタビューは多額のギャラを出してる主催者側のルールなんやから仕方ないというのに

罰金or失格、最悪は出場停止になりそうになって圧倒的不利になった途端「3年前から鬱病」と言い出す始末ww
今まで何度か試合を休んでたならまだしも、普通に試合をしてて・・何とも醜い(-_-;)
こういう奴、俺は一番嫌い。 元々生意気やと思ってたが・・ひでえな

もともと日本人と思ってないが、日本人を名乗るなら、こういうのはやめてほしいっすね~

おわりw

アバター
2021/06/09 01:54
ひふみさん・・
マジョリティーで何でも決めるのが正しいとは言い切れないっすけど、圧倒的に支持されてないのに頑なに主張し続ける奴は迷惑というかウザいっすね(-_-)

俺が一番気に入らないのは、死刑を廃止すべきなんてほざいてる変人
被害者の身内の心情を理解して言ってるのか? 不思議でしかない(-_-メ)
お前たちの親族・家族が何人もやられても全く同じ事が言えるのか?試したいっす(-_-)/
アバター
2021/06/07 05:54
いいとこついてますね~さすがです。
ごくまれな少数の人たちのために法律まで変えようとしている女性議員までいますからね。
いい事をしているつもりなのだろうけれど、海外の事例を見ると一般人を縛り付ける法律になりかねない恐ろしい事をしているんですよ(==)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.