Nicotto Town



6月になりました。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

6月になりました。
衣替えになりますが
この梅雨が開けると
暑い、暑い夏の始まりです。
年々暑さが厳しく感じます。

本日発表の新型コロナは
東京感染者471人
(先週547人に比べて76人減)
大阪は201人死者は21人
(先週327人に比べて126人減)
まだ大阪の死者は20人代です。

今日は先月行けなかった、眼科へ行きました。
いつものように視力検査を行ったのですが
緑内障の検査もしましょうか?
先生的には許容範囲なのですが
一応念のために検査しましょうとの事
年齢を重ねていくと、色々と欠陥が…。
物で言うと劣化してきているんですよね。

マスクに、手洗い、うがいは忘れずに!
明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.