Nicotto Town



フリマ見た?見た!


さっそく出品しちゃったよ~ん♪
リニュして見やすくなってるぅ~(≧▽≦)
試着出来ないのが残念!

それにしても…
背景はなななんと?!
青ガチャだらけぢゃんっっ!( ̄▽ ̄;)
手数料10P掛かるのにいらんわホント!

今日のコーデ?
ハットだらけではっとしてGOOD(^^)v
リアルで帽子は好きなのダ☆彡
自称帽子美人ですモン♪

アバター
2021/06/03 00:58
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 昨日の訪問時は「フリマは未だ見ていません」と書いたものの,『背景は青ガチャだらけ』というので,限定アイテムの背景を出品したら,黒猫クッキーと交換出来ました。情報提供,どうも有難うございました。
アバター
2021/06/02 13:26
おこんにちは~

フリマ 誰もが望んだ試着機能が
つかなかったのは難しかったのかな?
見やすくなったのは嬉しいんだけどね~

ゆぴちゃんが言うように背景 良いのが出ないわ(汗)
アバター
2021/06/02 01:08
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 フリマには過去にあまり好い想い出は無いので,未だ見ていません。
アバター
2021/06/02 00:54
フリマ新しくなりましたね。♪
私も出品だけしてみましたが、さっそく素敵な応募があり成立出来ました。!(^^)!
後でまたゆっくり見てみようと思います。

青ガチャの出品・・・Cアイテムを出品してせっかくPアイテムの応募があってもPコインを消費しないといけないので、ちょっと非課金者には厳しいかもしれませんね。((+_+))
アバター
2021/06/01 22:42
ゆぴちゃん、こんばんは。
フリマみてきましたよ。でも私の求めているのはCの目玉日なので
ダブっているPもの3点で出しました。どうかなぁ。
蹴られるかも。

私も帽子は大好き♥ 手品師?賑やかで楽しそう(^▽^)/

アバター
2021/06/01 22:42
早速出品して見たけど
出品数が少ないからか結構の応募がありました

せっかくP5個詰め込んでくれてても
良いなと思うのは1個だけだったら
50Pはちょっと考えちゃうな(´ε`;)ウーン…
アバター
2021/06/01 20:33
フリマ見たけどう~~ん感…
見やすくなってるのはいいけど、
やっぱり手数料は痛いかな。

【出】昔の無料アイテム
【求】なんでもいいからP物

っていう使い方がメインだったから
手数料は出品するC10だけだったけど逆だもんな~~
これ絶対欲しい!!!!っていう昔のやつない限りしないかも。
アバター
2021/06/01 20:30
フリマは前と変わらないような…
でも品数が増えるとP出費が痛いですね(´゚д゚`)クポへ☆☆
アバター
2021/06/01 19:27
こんばんは

フリマ見ましたけど。。。
まだまだちょっと経ってからがいいかなと
思いました
コーデかわいいよw
アバター
2021/06/01 18:17
私も、フリマ使って見ました。
何でも経験だもんね~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/06/01 18:00
画像が見れるのは頑張ったと思う~
流れるのが速いから、試着機能つけるとバグるのかもね。
アバター
2021/06/01 17:51
みたみた!!( ・ᴗ・ )⚐⚑見るだけでも楽しい~^^
アバター
2021/06/01 17:38
巡回さぼってため込んでるのに・・
先にフリマをチラ見してきちゃったwww
一遍に画像がみえるから楽になったね!
そう‼試着はしたいよね
特に小物は手にとるとどうなるか知りたい。
あと確かに被り物(帽子)もサイズ感とかで全然ちがうもんね。
リアルでも帽子好きなのね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おしゃれさんだね。
私は一度被ると髪型が崩れるので、できれば被りたくないけど( *´艸`)
朝走るときとこれからの季節は日焼け防止にかぶります('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.