Nicotto Town



はちみつフラワー


ぼっちキラさんに頂きました。
どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

うちの近くに、モリヤハチミツという工場があって、はじっこでお洒落な店ではちみつを売っています。一度食べてみたいな~。
しかし、はちみつは濃厚なので、今あるものがなかなかなくならないね。(笑)
最近、興味あるのが、ホットケーキミックスでケーキを作るというレシピ。
ドライフルーツのケーキいいな~。いろいろあって楽しいよ。

アバター
2021/07/25 07:57
そうだったんですか。
1ヶ月以上、いろいろなアイテムで出品してますけど、どうにも応募がなくて。
色変えの出品もダメで、もうやりようがなくて。
また手に入ったらお取引させてください。
ありがとうございました!
アバター
2021/07/25 07:45
ぱおんしゃさん、私も2015年くらいからは、まじめにアイテム全部買ってないんですよ。いままで買った分がたくさんあるから、とくにほしいもの以外は、フリマで交換すればいいやって。(ミචᆽචミ)そしてフリマも二年休んでましたし。とりあえず、またフリマ始まったので、以前のアイテム持ってる人がぼちぼち戻ってくるかもしれませんよね。フリマで見かけることがあったら、応募してみようかな。
あまりお力になれなくて、申し訳ありません。
アバター
2021/07/25 06:33
ここへ失礼いたします。
フリマでも、サークルでも2017年パニエヘア ・黒を探してるんですけど、どうしても出品もなければ、応募も来ないんです。
凛さんなら顔が広いし、アイテム持ちだし、なんとかなりませんかね?
P代理かアイテムをお出しします。
どうぞ宜しくご検討ください。
アバター
2021/06/02 22:50
はちみつアイテム、滴り具合が旨そうですよね(゚∀゚)
はちみつ中々無くならないの分かります。ポイントで交換したものの開封していないものが…w
ホットケーキミックスはドーナツを作った時油の吸い具合に驚きでした。
ドライフルーツが入ったケーキ美味しそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.