Nicotto Town



もうオリンピックバブルが破けているじゃない!


テレビを見て居たら空港のロビーでオーストラリアのソフトボール選手と部外者とのハグがうつっていたし写真を撮る場面も映っていた。

もうオリンピックバブルは破けているんじゃない。

誰も其れを注意しないのは今後のオリンピックのバブル形式に疑念を持ちます。

何故空港で到着からバスで移動する経路を他の人との接触をさせない様に出来ないのですか?

こういう甘さやだらしなさがあるから空港の水際政策がざるなみに甘いのですよ。

不信感がわいて反吐が出そうです。

こんなんで日本のオリンピックバブル方式の何を信用できるでしょうか?

普段から日本の水際対策の甘さを感じて来た。
其れを目の前で見せられると怒り心頭である。

此れを日本のオリンピックバブル方式とするのならバブルになってない計画時からはじけていたただの壊れていたシャボン玉の出来損ないである。

直ぐに徹底した改善を一日本国民として要求する。
マスコミは此の問題を何故取り上げないのか!
可笑しいと思わないのか!

元々日本の甘さに対しての不信感は非常にあった。

外飲みをしている人達に対しての罰則すら作れない「お願いベース」の状態にした野党の責任も追及しなければ、いまだに「外飲みをしている人達に対しての罰則」を作ろうともしない。

最初の営業をし続けたパチンコ店に対しての罰則が無い時から直ぐにでも野党を日本国民は強く批判して罰則を作れるようにすべきだったのである。

醜い野党は国民の様子を見てくるくると態度を変えて不信感だらけであるが
マスコミは其れも追及しない。

偏向報道を繰り返すばかりである。

いい加減に日本国民はもっときちんと日本の事を考えた主張を毅然とすべきである。

だから良い様に日本全体のDNAが悪い方になって行くのである。

恐らく日本人のDNAが20年前に主要な国のDNAを調べて其の国民性を調べた時より変わっていると思う。

そして当時DNAを研究している国が犯罪者のDNAを調べて犯罪者の犯罪の特徴とDNAの関係を調べて其のDNAが解っているはずである。

更に其れと其々の国のDNAの特徴がどの国が犯罪者が持っていたDNAの配列が多いのかも実際は調べがついていて研究資料も実際は存在しているが日本のマスコミは其れを報道しなかった。

最も其れが出たのはもっと緩い時代でとある国が多いと言うのがそれぞれに出ていたが其れによって其の国への差別につながるとしてしばらくして其れは見る事が出来なくなったが本か何かに残っていると思う。

其れにより「日本人」は非常に高い評価を得ていたのだが其れも20年前の話である。

あの外飲みをしている人達を見れば当時評価された自重心などは彼らの行動を見てないのが解るだろう。

私は彼らを捕まえて強制的にDNAを調べされて其の特徴を見るべきだと思うけど。

更に日本人のDNAがどうして壊れて行ったのかもしっかりと調べるべきだと思うけど。

日本人は当時海外では堂々と其の情報が出ていたDNAに対して関心を持つべきだと思う。

海外では非常に重くとらえられているDNAが何故か日本では其の情報が隠蔽されている。
既に「エイリアン」と言う映画で犯罪者を閉じ込めている星にDNAの悪い欠陥DNAの持ち主として其の星に送られた人が出て来る。
つまり生まれた時から犯罪を犯す率が高いDNAが解っていると言う事なのだ。

日本は其の面での研究が業と行われないでいるのと同時にDNAで其れが解る事もマスコミは『何故か』海外では普通に知っている事が報道されてこなかった。
余程自分達にとって都合の悪い情報だったのだろう。

そうやっている内に日本人のDNAも粗悪で犯罪を犯す率が高いDNAが混じってしまったのだろう。

一時にどうしても頭が悪いそして努力してもどうしょうもなくて犯罪を犯し率が高いDNAを持った人が特徴的にいるという事が解ったのか「頭の悪い、能力のない基準に合わせる教育」が日本で推奨された。

何故彼らはDNAの沢山の資料を隠蔽してそして「低レベル」に合わせる教育を推奨したのか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.