Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:84

洗濯物が気持ち良さそうに風に靡いていますw



アバター
2021/06/07 14:14
☆ゆきちゃん♪ 無理に読まなくてもだいじょうぶだよぉ。
企画はまたやっていくのでご参加くださいね。
アバター
2021/06/07 12:50
こちらに失礼します。ご心配おかけしてすみません。。
夏子の伝言板を最後まで見ておいてください。
☆ゆきちゃんとはお知り合いになったばかりで不安にさせたと思います。
夏子は人を傷つけたり 哀しませたりするような行為はしておりません。
夏子の伝言板に 書かれているコメントを見たら、
あれはするべきではない公共の伝言板(場)です。
本来夏子から近づいたのではなく いきなり友申からはじまり。。
OK出さず、しばらく様子を見ました。
やはり いろんな想いがありますが ちゃんとみていただいていたら
夏子の子とはわかってもらえると思いました。
不快なコメントであれば削除してくださいね。
アバター
2021/06/03 15:08
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
間違えてカラーの黄色種かい過ぎで植えたら黄色のメカが出来何とかすぐ咲く肥料少々でできました
朝は晴れてたのに今は曇りで夜は雨です(´・ω・`)今休憩中でーす。
アバター
2021/06/02 21:57
もう少し待っててね!カラーが出来るから二人に行くように送るからね!白か黄色どちらが良い?
希望に添えないかも?skyの前友はカラーは先にあげたけど ひとみさんとゆきさん後になるね!

アバター
2021/06/02 18:03
こんばんは、( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 分かりますよ!

200植えて10メカなら今はそんなもんですよ、pコインでカラー100個で800円メカが×4で終わりです今回は
それおすぐ咲く肥料で1000回で花が5~6個しか出ないですミラクルが一つ かな
本当にニコガーデンはすごい課金が必要です怖いよ コサージュならあげますよアジサイかカラーですね、リボンのミラクルあったと思う?rainbowも?
アバター
2021/06/02 17:16
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
昼間は気持ちいい天気で 今は曇り出しました 明日からヤバそうな天気です
今日から叫ぶイベント あれは嫌いです面倒です、良いアイテムは違うけどね。
アバター
2021/06/02 14:14
こんにちは。
今日も良い天気で気温も高いです。
貴重な梅雨の晴れ間ですね^^
アバター
2021/06/01 20:41
梅雨の晴れ間は、洗濯日和ですね。
アバター
2021/06/01 17:18
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪毎回ですが 長いメンテも終わりましたね、6月も宜しくお願いしますね!
アバター
2021/06/01 16:53
長いメンテもやっと終わり、、
今回のメンテは関係無し; 今日のコーデも
可愛いね^^ポチッとね、洗濯物良く
乾いたでしょう^^私もしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.