Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。152


「同じクラスに何かの主人公がいる」
著者:昆布山葵

どうやらここはフィクションの世界らしい。
同じクラスに何かの主人公がいる。
「な・・・っ!? このエネルギーは・・・!?」
とか言って授業中に飛び出して行っては大怪我をして戻ってくる。しかも次の日完治する。
それを疑問に思うのはどうやら自分だけらしい・・・。
平穏な高校生活を送りたいがため、触らぬ主人公に祟りなし。
関わらないようにしようと決めたが、ある日”それ”を目撃してしまい・・・!?

めちゃくちゃ笑いました。面白い。
自分のクラスに主人公がいたら、秘密を共有する理解ある友人ポジションに収まりたい・・・かもしれません。
ヒロインは・・・恥ずかしいので辞退したい。

アバター
2021/06/09 18:37
nekoyamaさん
ヒーローものの主人公ですね。常に悪と戦っています。
テスト勉強はもちろん、友達と遊びに行くのを邪魔されちゃいますw
アバター
2021/06/09 17:16
なんでしょう?ヒーローものの主人公?
アクの組織につけ狙われるヒロインは嫌ですね。
テスト勉強を妨害されちゃったり?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.