Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 5

メンテ前にと、、動き悪くて駄目w

でも、キラキラ上等だ~3時迄
我慢しよう。

アバター
2021/06/02 05:39
にこりんさん、そうなんだよ、メンテ前に
徘徊しようと、早起きしたんだけど;
PC動きが悪く結果たいして徘徊出来ず
時間切れ;;
アバター
2021/06/02 05:37
乙女(旧)さん、今回もメンテ長かったね~
今日はキラキラピンクの日みたいだから
後の愉しみに^^仕事してると色々有るでしょう;;
皆が通って来た道だよ~頑張れ、頑張れ~

アバター
2021/06/02 05:33
花ピンさん、お早う御座います、早く起きて
徘徊だけでもと;、、結果は余り回れなかったけど;
矢張り、考えるのは皆同じ(苦笑)メンテ長すぎw
今日も元気で過ごしましょう、今朝のステキ、お水ニコ店
お届け今から伺いま~す^^
アバター
2021/06/01 20:25
ひまわりちゃん。わたしも10個だったのでいっしょ~!
メンテ前に撮りに行ったのね。すごいわ!
アバター
2021/06/01 20:06
ひまわりさん こんばんは^^
キラキラ10個 おめでとうございます!
もうPCは閉じておられるでしょうね
朝はめっぽう弱い私は0時過ぎるのをまって キラキラ集めてから寝ました
昨日は疲れてたので ちょっと辛かった(笑)
今朝もすっきりしなかったけど ニコタがメンテナンスのおかげで
予定通り衣替えを済ませることが出来ました(*´-∀-)ホッ
これで明日はゆっくり出来ます(*^─^*)

アバター
2021/06/01 17:59
二桁ゲット良いね~(^^♪
良かった良かった。
早朝はメンテ前で混みあったのかもね、
早起きお疲れさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.