Nicotto Town



精神科受診してきた。

中学時代に児童相談所に精神病院医に連れて行かれて入院して

その翌年3月で通院をやめました

この春20歳になったし、精神科を受診してきました。

私は親から虐待を受けて育ち、一時保護されて里親委託され、友人が自殺し、入院し、入院先でも面倒ごとに巻き込まれて退院、高校で教員にいじめられて中退…そんな人生を送ってきました

その話をしたら、先生は眉を顰めてました
正直自分は、この人生を普通だと思ってます
そりゃ自分主観が普通になりますよね
でも最近は昔を思い出して何もできません

昔寝ているところをストレス発散のために、首を絞められながら起こされて散々罵倒されながら殴られていたから
寝る時がいまだに怖い。だから今もこんな時間に更新してます。

親の年代の人が苦手。ヒステリーを起こすものだとしか認識していないから、バイト先の店長とかが苦手です。

言われた言葉がいまだに甦って聞こえてきます。今も聞きたくないから、YouTubeで音楽を流しているけど、すり抜けて聞こえていてツラい。

生き地獄ってこういうことなんだね

アバター
2021/06/24 12:21
生きていく、というのは人によってはとても辛いものですね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.