Nicotto Town



きらきらげっと Uじこうじ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 3

ゆーじ こーじ


て 名前なんでしょうか

工事現場のU字溝の看板からその名が付けられた

とかいてたのみつけた。
名前じゃない
うーん
難しい

名前のほうが すっきり するのにな
そして 名前なら

うんこしっこ」 でいこう
きっとうけるはず
M1グランプリ優勝まちがいなし
えへん

アバター
2021/06/02 13:11
KOKOさん、こんにちわ~♪
サスガに、そのコンビ名はOK牧場とは言えねえだ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
何しろモロだからなww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
せめて「ンコチッコ」にでもしといたら、どないダス?(。´・ω・)ん?
6月も週ド真ん中水曜も楽しくガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2021/06/01 23:29
ころさんのコンビ名?相方はあの方ねw
アバター
2021/06/01 01:31
こんばんは!既に6月ですね。
どうもお疲れ様です。
 キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
U字工事さんはそこから名付けられたのですか。
知りませんでした、勉強になりました。
あははは、こちらの名前はどうなのでしょうね?w
あはは、そうかもしれませんねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.