Nicotto Town



ニコ吉です

ニコットおみくじ(2021-06-01の運勢)

おみくじ


メンテなのにニコ吉w

楽しいことが起こるかな?

でも火水と同居人休みなんだよねえ。。

ひたすら寝てるだけw

いい夢でも見るのかな?

昨日友達は11:30頃起きてきて。

「午前中が台無しじゃないか」と言ったら

わざと午前中をつぶしてる気がすると言われた。

その人は卒業しても就職しないで家事手伝いをやっている。

でも世間的には卒業後2か月なにをやってたの?となる。

その世間体が怖いのだそうだ。

一日で起きている時間を短くして怖さから逃げているのかもしれない

早くその人の仕事が決まるといいけど。


アバター
2021/06/02 10:18
がんばってね~
アバター
2021/06/02 09:55
はじめちゃん、おはようー!
仕事中だよぉ〜。
アバター
2021/06/01 18:03
そうはいかないのよ~
アバター
2021/06/01 17:52
はじめちゃんのいる東京に出てきたらいいじゃない?
はじめちゃんのこと好いてるんでしょう?
アバター
2021/06/01 16:14
田舎だから仕事が少ないのよ~
アバター
2021/06/01 16:06
なんで就職しないの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.