Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 5

よしよし (*^-^*)



今日の4択は U字工事 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/06/02 00:25
結ちゃん こんばんは~
めんてだな~ って思いながら 寝るときに忘れてしまって
12時まで 何もできなかったけど
前日通院して 薬局へ薬頼んで来てあったので 
取りに行くのに心残り無く行けたので 良かったですww
いつもリアより ニコタ優先なのでね (笑)
薬用意してもらうのに 1時間以上かかるのね
診察の後待ってたんじゃ 遅くなってしまうので
明日取りに来ますって お願いしてくるのねww
最初の頃なんて まってて帰りが9時半ころのときあってね
低血糖起こしちゃうwww
通院して 具合悪くなったんじゃ やばいよねwww
アバター
2021/06/02 00:18
ポンちゃんこんばんは~
いつもコーデ褒めてくれてありがとう~
嬉しいなぁ~ ♫
アバター
2021/06/01 23:24
こんばんは、朝から早朝メンテでしたね^^;

ビックリでした。。。。
此方こそよろしくお願いします(^-^人)
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/01 23:21
今日はシックでエレガントですなッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.