Nicotto Town



でんごんばーん25(∩´∀`)∩

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

なんと!!
24個目も有難いことに100達成しましたので
新たに25個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkですよ~
気軽に話しかけて下さいね(*´▽`*)
僕も気軽にお返事書きますね.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書かせて頂いてます.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

アバター
2021/06/04 09:43
るるたんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ プッチンプリン!僕もしばらく食べてないです~
今はプッチンしなくてもお皿に出るんですねΣ(゚Д゚)
あれプッチンて折ってからお皿にポトーンて出るのが僕も楽しくて好きだったです~
器改良したのかな?たまに大きなプッチンプリンを見かけて気になりつつ
通り過ぎてますw

僕のとこは5月半ばで梅雨入りしてから気温もグーンと上がって真夏日みたいな日も
ありましたからね~・・・お昼はさすがに蒸し暑くてクーラーつけちゃったですよ~
5月からクーラーて初めてかもです(´ー`*)ウンウン
そういえば扇風機まだ出してなかった~Σ(゚Д゚)扇風機の存在忘れてました(;・∀・)
僕も出そうw基本クーラーより扇風機の風で暑さしのぎたい方なんです(*´ω`*)
クーラーはあまりかかりすぎると何か調子悪くなるんで(>_<)

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ コーデ褒めて下さってありがとうです~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今回のは5月のタウンイベントのアイテムが揃ったので相棒とお揃い双子コーデに
挑戦したんですよ~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
髪型も相棒に合わせてお揃いにしてみたんです~(*´ω`*)
いえいえ(*´▽`*)るるたんさんの感想凄い伝わってきましたよ~
めっちゃ嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
相棒のコーデもぜひ!双子コーデなってるかな?

今日は全国的に雨予報ですね。
僕のとこも昨日からずうっと雨ザーザーシトシトザーザー繰り返し降ってますよ~
ありゃ~お買い物今日行かれるですか?
雨降ってたら気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノ
今日は雨模様の一日だけど
るるたんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/06/04 09:32
じゅんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回は髪型も相棒と一緒にして双子コーデに挑戦してみたとですよ~(*´▽`*)
感想ありがとうございます♪めちゃ嬉しいです~(∩´∀`)∩

昨日はじゅんさんとこはお昼3時過ぎから雨降り出したんですね。
お散歩早めに出て濡れなくて済んだからよかったですね(^-^)
僕前に晴れてるから愛犬とお散歩行ってたら雲行き怪しくなって最後の方雨降り出して
二人抱っこして慌ててダッシュでお家帰った経験ありますよ~(;・∀・)
お天気急に変わるのはお散歩中は勘弁してほしいです(´・ω・)(・ω・`)ネー

今日は全国的に雨予報のようですね。
僕のとこは昨日から続いて雨降ってますよ~ザーザー夜中も降ってました。
雨が降ると蒸し暑さが軽減されて朝晩はちょっとひんやりしますね。
昨日はお昼になると雨が小降りになってちと蒸し暑かったけど(;・∀・)
僕も夏になって水不足にならない程度に降ってくれればいいなあって
いつも我儘な事思ってますよ~(;・∀・)エヘヘ
ずっと降るともうこれだけ降ったら大丈夫けん降らんでいいよーて言いたくなるですw
去年のように線状降水帯が発生しない事祈りたいですね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

今日頑張れば明日週末ですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
雨シトシトの一日だけど
じゅんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)






アバター
2021/06/04 09:17
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ゆあさんに肥料の事を聞いて昨日自分の手持ち見たらあったので3本位撒いてみました。
結果、メガは無く普通に藤のお花が咲きましたΣ(゚Д゚)
肥料て関係ないぽいですね(´・ω・)メガ確率UPじゃなかったら何のメリットがあるんだろ?
1位の景品とかは無いみたいですwただお立ち台のとこに立てる喜びと物ではない気持ち?w
やっぱモチベーション上がるかも?僕の場合ですけど(;・∀・)
ゆあさんも1位目指してファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
僕もこれからもお水撒き撒きご支援行きますよ~メガりますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
フリマ成立ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
僕はまだフリマしたことないのでどんなのかわからないけど「成立」「不成立」が
あるようで難しそうだなあて思ってました。
ゆあさん成立出来たって凄いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪よかったですね(^-^)
「どんだけ~」大丈夫まだまだ使えてますwIKKOさん叫びまくってるしw
チョコプラが更に叫んでるし~w

今日は全国的に雨予報のようですね。
僕のとこは昨日に続いて朝から雨ザーザー降ってますよ。
最高気温も今日は低めのようで今はちょっとひんやりしてます。
雨降ってる中ゆあさんお出かけ時は移動気を付けて下さいね(^-^)
ゆあさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/03 23:28
藤の1位おめでとうございます~!!!そして初めての1位おめでとうございます~(*^^)v
なかなか1位ってないですからね~(*´▽`*)
他の方と同率で1位だったんですか~。なんだか幸せ広がる1位って感じでいいですね♬
神田さんとのお揃いコーデほぼ双子コーデみたいですね。
総悟さんの方が少し丸いお顔で小物がちょっと違う位かな。

でもやっぱり顔つきが総悟さんはうきうきした感じで、神田さんはきりっとした感じで
ちがうんだな~って( ´艸`)
私もそっくりだけどちょっぴり違う双子コーデしたいな~( *´艸`)
アバター
2021/06/03 22:19
こんばんは♪
無性にプッチンプリンが食べたくなって、昨日買ってきました(´ω`)何年ぶりだろうw
今日食べたのですが、プッチンするのが楽しみだったのに、皿にひっくり返しただけで出てきました∑(゚Д゚)

総悟さんのところはもうクーラー解禁されたんですね♬
最近暑いですもんね…
うちは今のところ扇風機で耐え忍んでますが、梅雨に入ったら付けたくなっちゃうだろうなw

ところで、総悟さんの今日のコーデかわいかですね(*゚∀゚*)
いつもかわいいですけど、今日は特に色合いとかいろいろ素敵です!
語彙力が無くて説明できないのですがw
神田さんのコーデは今から見に行くところなのですが、神田さんのコーデも楽しみです(*´∀`*)

明日は全国的に雨が強そうですね><
今日のうちに買い物に行っとけばよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
お互い気をつけましょうね〜
良い一日になりますように♬
アバター
2021/06/03 22:17
総悟さん、こんばんは^^
コーデ素敵ですよ~~(*^^)v
髪型も似合ってます♪

今日は朝はすごく良い天気で、お昼前には雲が多くなり~~
早めに雨が降りだすって事だったので、13時半くらいに散歩に出たら、降りだしたのは15時過ぎで~~w
でも今日は涼しかったので過ごしやすいです♪
ジメジメ・ムシムシが無かったら、まだ雨でも我慢できる~笑

でも明日は朝から雨みたいなので、一日中雨って言うのは嫌ですね~~(;^_^A
かなりわがまま言いました(≧m≦)ぷっ!

週の真ん中、疲れも出てくる頃ですので、頑張っていきましょう~~^^
明日も良い一日となります様に・・・(o^―^o)ニコ
アバター
2021/06/03 21:24
総悟さん、1番言おうと思ってたこと!
すみません。

初めての日記にいいね!有難うございました~(*- -)(*_ _)ペコリ♪
感想も嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/06/03 21:20
総悟さん、こんばんはー。
そうなんだ~~肥料あげなくても大丈夫なんだ~??
今まで、肥料あげてたけど、ムリだった~~。
関係ないんですね~。( ̄▽ ̄;)
1位になると何かもらえるんですか~??(←すぐ、失礼なことを聞いてしまう自分。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
私も1位になりた~~い!頑張りまっす!

フリマさっき、1件だけ成立しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも、めっちゃ欲しい物はムリでした~~。
予想はしていましたけどね・・・。(≧▽≦)
「ゆるめです」とかいてあっても、緩くないない!!
ないない!!どんだけ~~~!?(←古っ!w)って感じでなかなか、成立ならないにゃ~。

今日もお疲れ様でした。
明日頑張れば、お休みですね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもありがとうございます♪(*´ω`)
アバター
2021/06/03 20:55
キラキラPさん(∩´∀`)∩

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
おやつにプリン~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キラキラPさんパワー充電ですね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/03 20:53
にゃん吉さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お久しぶりです~(*´▽`*)
車の半年点検大事ですもんね(´ー`*)ウンウン
快適に運転出来るようにバッチリ点検して貰って帰って来るの楽しみですね(^-^)

ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
初めてランクインして初めて1位なれました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にゃん吉さん始め皆様からのお水ご支援のお陰です(人゚∀゚*)感謝感激♪

明日もにゃん吉さんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/03 20:44
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お店訪問とお水とステキありがとうございます(*´▽`*)
お陰様で今週初めてガーデンランキングイン出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2021/06/03 20:42
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

コーデ褒めてくれてありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回は初めて髪型から洋服アイテムほぼお揃いで双子コーデに挑戦しました~(*´▽`*)
全く同じはずなんだけど僕と相棒から見たらなーんかどこか違う?何だろう?て
不思議なんですww
僕からは相棒のが大人っぽく見えてしまうし、相棒からはちびて言われるし~(・´з`・)
これからもお着替えしたら相棒と一緒に投稿していきますよ~(∩´∀`)∩
ぴあのさんに楽しみて言って貰えて嬉しいです~(≧▽≦)

ガーデンランキングもお祝いメッセージありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
初めてランキングイン出来て初めて1位なりました~(∩´∀`)∩ワーイ
ぴあのさんにもお水ご支援頂いてるお蔭ですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 感謝なのです♪
お立ち台はね見に行ったらね僕の他に二人の方も1位で3人同時に
1位1位1位て並んでお立ち台でした(^-^)これはこれで珍しいですよね(*´ω`*)
何か嬉しかったです(*´▽`*)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ぴあのさんとこ今藤の花見頃なんですね(*´▽`*)
僕のとこはもう見頃終わっちゃって藤の花が綺麗な神社を教えて貰ってたんだけど
見に行きそびれました~来年行こうと今から期待です(^-^)
ぴあのさんとこ近くに藤の花が綺麗に咲いてるお寺があるんですね(*´▽`*)
お茶を飲みながら一休みの間、藤の花をゆっくり眺められるって最高ですね。
ストレスとかスーッと消えて気持ちもリラックスなりそう~(*´ω`*)
僕、お花と動物って絶対不思議なパワーがあると思うんです(´ー`*)ウンウン
ぴあのさん藤の花満開の今楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)僕ですか?
いやいや~そんなことないです~相棒に言わせたら「違う意味で気が強いじゃないか」て
言われそうだけどΣ(゚Д゚)
でもそうなれたらいいなて憧れます~(´ー`*)ウンウン
ぴあのさんそう言って貰えて嬉しいです~(∀`*ゞ)エヘヘありがとうです(^-^)

明日はこっちも大雨予報だけど関東の方も段々大雨なりそうですね。
ぴあのさんも移動時雨降ってたら気を付けてね。
明日もぴあのさんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/03 20:25
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

妹シーズーはお客さん大好きなものでピンポンなると次の玄関前でピンポンなるまで我先にと
ソワソワするんですよw姉シーズーはのんびりしてます~(#^^#)

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ガーデニングランキングで初めてのランクインで1位って嬉しすぎる~(≧▽≦)
きーちゃんにもお水ご支援頂いて感謝なのです(人''▽`)ありがとう☆
お立ち台はね見に行ったら他に二人の方も同率1位で3人1位1位1位て並んでましたw
これはこれで珍しいですよね(*´▽`*)

大雨と予報で言ってたけどお昼頃は一旦小ぶりなってまた夕方から降り出しましたね。
僕も今日は外出なかったので窓から雨模様をチェックしてました。
きーちゃんもお休みでお家タイムでよかった~(^-^)

こっちではローカルでずっと雲仙普賢岳のことを予告CMしてましたよね(´・ω・`)
映像を改めてしっかり見るとあんなにモクモクとした黒い煙が住宅を飲み込むほど
流れて来てたとは・・・Σ(゚Д゚) 今日everyもローカルはずっと普賢岳のことしてました。
30年・・・ご家族を亡くされた方のお気持ちとか聞くと急に亡くされた遺族の悲しみは
僕も想像できない計り知れないものがあると思います(´・ω・`)
沢山の消防団の方、取材班の方々が被害に合われてたんですね・・・
TV取材をされる方々アナウンサーの方々が自分たちの報道の仕方も見直さなければと
伝えられてたのも印象的でした。(´ー`*)ウンウン僕も県内在住者としてずっとずっと忘れては
いけない記憶として残しておかないとって思いました。
長崎県民にとって今日は大切な一日でしたね。
真面目なお話になっちゃうけどニコタできーちゃんと大切な事だとお互い共有出来てお話出来る事
僕は嬉しく思います(^-^)

明日も雨予報ですよね。最近ずっと快晴だったけどやっぱり梅雨はある程度
降って貰わないと水不足も困るから・・・災害クラスは困るけど(;・∀・)
明日まで降ったら週末はお天気回復かな?

ありがとうございます(*´▽`*)
雷さえ鳴らなければ妹シーズーものんびりしてるので僕も安心です~(^-^)
きーちゃん明日お仕事かな?移動気を付けてね。
明日もきーちゃんにとって素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/03 20:16
3時のおやつプリンをモグモグ((美´~`味))食べたらピ\(✨o✨)/カと元気じゃ‼
アバター
2021/06/03 18:08
こんばんは
お久しぶりです♪
お水とステキの支援です♪
明日は車の半年点検に行ってきます^_^
藤一位!!おめでとうございます✧\(>o<)ノ✧
アバター
2021/06/03 17:04
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2021/06/03 16:36
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

相棒神田さんとお揃いコーデ カッコいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
髪型もお揃いで どちらが総悟さんだかわからなくなってしまうよ~(*^-^*)
素敵なコーデにポチ ~です。(^^♪(o^―^o)ニコ
おふたりのお揃いコーデ 楽しみだよ~~。(^^♪~~(*´▽`*)

ガーデニングランキング 1位 おめでとうございます。拍手パチパチ(^O^)
\(^_^)/~~\(^_^)/~\(^_^)/
良かったネ♪(*^-^*) ☆彡~☆彡~☆彡わ~~い(o^―^o)ニコ
金メダルだもんね(^^♪ お立ち台だよ。(^O^)

藤の花は 今頃とても綺麗に咲いてるね。
ぴあのんちの近くに土地を守る鎮守様のお寺があるんだけど いつもお寺でお参りした後に
お茶が飲める休憩所みたいな所があってそこに藤の花がすごく綺麗に咲いているんだ。
色もラベンダーのような優しい色合いでね。すごく素敵だよ。(*^▽^*)
綺麗(^^♪(^^♪~~(*´▽`*) 癒されるよね(o^―^o)ニコ
ガーデニングランキングで藤の木で1位 藤の木 総悟さんピッタリだよ。
お花は優しくて木は力強い~総悟さんのおひとがらにピッタリ。(o^―^o)ニコ拍手パチパチ(^O^)
素敵な総悟さん (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日ももう夕方だけど 幸せな時間が過ごせますように。。
又 来るね。(o^―^o)ニコ  (⋈◍>◡<◍)。✧♡



アバター
2021/06/03 16:27
日記へのコメントもありがとうございました(^^♪
ネットでのお買い物はサンプル写真と実物が違い過ぎるので
敬遠していたのに。。。ついついポチっしちゃいました(>_<)
今後は、試着して似合うか確かめてお買い上げします(^_-)-☆
アバター
2021/06/03 16:24
こんにちは^^総悟さん

『ピンポ~~~ン』が鳴ると妹シーズーちゃんも反応するんですね
玄関にダッシュする様子が浮かびます(^^♪
そうですね
宅配の方が来られても マスク着用ですね
私も玄関に1箱置いてます^^
今のご時世 必須アイテム エチケットになりましたね♬

あっ^^総悟さん
藤の花 お立ち台おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      パチパチパチ!(^^)!パチパチパチ
      お立ち台って嬉しいですよね♬

今日は大雨ですね(>_<)
私はお休みでお家timeなので大丈夫ですが、
総悟さん お出掛けされたかな?
濡れないようにお気をつけて下さい
もしも、濡れたのなら~~~~早めにお着替え下さいね^^

今日は雲仙普賢岳の火砕流から30年ですね
新聞読んで、あの頃は知らなかった色んな事が載ってて
やっぱりスクープ合戦による防災意識の欠如が一番だし
今なら、起こる事がなかった傷ましい出来事ですね(*_*)
経験をもとに色んな事が構築されていきますね
あの頃を忘れないように後世に言い伝えていくべき事ですね

明日も雨降り予報
ちょっと 鬱陶しくも思いますが 雨も必要ですしね
総悟さんも姉妹シーズーちゃん達にとっても良い日をお過ごし下さいね♬
アバター
2021/06/03 15:39
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

病院混んでると待ち時間も疲れちゃいますよね(>_<)
通院お疲れ様でした ^^) _旦~~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ レモンどら焼きてあるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
レモンの爽やかな風味とあんこのバランス想像しちゃいました~(≧▽≦)
僕も食べたくなりました(^-^)←スイーツ系大好きなものでw

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
初めてランキング入って1位って嬉しかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すずらんさんにもお水ご支援頂いたお陰ですよ~(人''▽`)ありがとう☆

お膝お大事になさって今日も素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/03 15:34
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

きぃさんとこは今日晴れていいお天気でよかったです~(^-^)
こっちは昨日の予報通り朝から雨ザーザー降ってお昼頃小雨に一度なったけど
またザーザー降ってきましたよ~朝はひんやりしてたけどお昼には蒸し暑くなって
また除湿付けて過ごしてます。大雨予報はどうも九州南部の方みたいですね(´・ω・`)
僕のとこは普通にザーザーて感じの雨なので大丈夫ですよ(^-^)

僕もばっちり見ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みんなが美音さんに気持ち寄り添って温かく守ってくれて感動しました(^-^)
綾野剛もめっちゃ大きい声で告白~ォオー!!(゚o ゚屮)屮
本当このまま何かの壁を乗り越えて人間になってハッピーエンドてストーリーに
なってほしいて思いますよね(゚д゚)(。_。)ウン
末っ子さんが株売ったりしたのは兄二人と父親の関係を前のように戻って欲しかった
気持ちからだったんですね。騙されたーて焦るとこが会社の危機で心配だけど・・・(;´・ω・)
3人仲良くお酒飲むシーンよかった~て思いました(^-^)
綾野剛が膝を出してポンポンて叩いて膝の上にチョコンと座る末っ子さんw
こういうお兄ちゃんいいなあ~て憧れたのは僕だけじゃないはずーw(;・∀・)
いよいよ来週最終回ですね。何か寂しい感じもあるけどラストはやっぱり
気になるしーwしっかり見逃さないようにしないとですね(´ー`*)ウンウン

ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
初めて貰いましたよ~きぃさんにもお水ご支援頂いたお陰ですよ~(人''▽`)ありがとう☆
コーデもありがとうです~相棒と双子コーデ挑戦しましたよw

「MIU404」は僕は今年のお正月の一挙放送で見たんですよ~
めちゃ面白かったです!そうそう!カーアクションの迫力凄かったですね!
カーアクションのシーンも好きだから見てて凄いって感激してましたw
僕は病気から復帰されたというニュースで星野源を初めて知ったんですよ~
本当後遺症とか残らなくて元気に回復されて活動もいっぱい出来るようになられて
よかったですね(^-^)
ガッキーと結婚だしー幸せいっぱいですね(*´ω`*)
今回のドラマ何だったか?新曲になってますね。

僕もきぃさんとお話凄い楽しいです~♪
僕の方こそ宜しくです♪ きぃさんも良い一日を♪
アバター
2021/06/03 14:42
こんにちわ
リハビリと診察日で混んでいて帰って来たのがお昼になった
昨日買って来たレモンどら焼きおやつ時間前だけど食べ☝みました
酸味と甘みのバランスが美味しいです^▽^
ガーデイニング1位おめでとうございます。ばんざ~い
アバター
2021/06/03 14:42
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は明日からの雨前なのにわりと過ごしやすい
晴れた天気になりました♪
そちらはもう降っているのかな?

昨夜観ましたかwww
人間じゃないってごまかしてましたね(≧▽≦)
本当に身体人間に近づいているんじゃないのぉ~って思ってしまいます。
3兄弟も仲良くなってきましたね♪
お互いやっぱり思いやっているんですねー(´艸`*)

ガーデニングで1位おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
凄いね~!!!
なかなか100位にも入らないのに。
コーデもポチっとさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう「MIU404」は私も観ましたよ♪
面白かったですねー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
久々にカーアクションが話題になってましたね(#^.^#)
星野さんは多才な方ですよね~
淡々と話す台詞は同じ感じなのに(笑)
主題歌とかもいいしw
病気された時は心配したけど、結婚もされて充実してるなぁ(´艸`*)

私も総悟さんに褒められて舞い上がってしまいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか同じものに共感するって
楽しいしテンションも上がりますよね~(≧▽≦)
これからもつたない文章ですが
お読みくださいねー♪

この雨で災害が起こらないよう願いつつ
いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/06/03 14:37
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

今日はこっち昨日大雨予報だったけど朝から雨は降ってたけど僕のとこは
今小降り状態だよ。
朝はひんやりして過ごしやすかったけどお昼頃なってきたら蒸し暑くなってきて
除湿入れました(;・∀・)
ミルクさんとこは今日は日中お天気晴れてるんですね(*´▽`*)
夕方から雨模様ならお布団と洗濯物それまでに取り込まないとだね。
忘れないように気を付けてね(´ー`*)ウンウン

コーデ褒めてくれてありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回はね相棒とほとんどお揃い双子コーデ挑戦してみました(^-^)

えぇ━━━━Σ(゚艸゚*) 僕にファンなんて(ヾノ・∀・`)イナイイナイだよ~
絶対そいうこと言わん言わん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ミルクさんにそう言って貰えて嬉しくて素直に喜んでますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ミルクさんも熱中症に気を付けて
今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/03 10:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

総悟さん

こんにちは(*^。^*)

昨日は1日中くもりぞらだたよヾ(≧▽≦)ノ
青空1つも出てなかったわ
部屋の中に居ても暑いのか 湿気があるのか イライラしてたよ

今日は雨降るって言ってたなぁ~
朝からメチャ晴れてて 窓から陽射しが射しこんでるよ
夕方から雨やって言うからお布団に洗濯物干したけどね(笑)
お天気予報信じてみよう~(*^。^*)

総悟さんコーデいい感じよね
とても似合っていて カッコいいし大好きやわぁ~

あんたに言われたくないわって?僕にはファンいっぱいいるから
言わんでいいよ ってか( ´゚д゚`)アチャー
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そうやんなぁ~

今日も暑くなるよ(*''▽'')水分補給忘れずにね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')
アバター
2021/06/03 08:51
もりあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

こっちは今日は一日中雨予報で今朝から雨ザーザー降ってますよ~
ちょいとひんやりしてます。
もりあさんもお出かけ先で雨にあったらお気を付けて。
いってらっしゃいです~(・ω・)ノブンブン♪

今日ももりあさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/03 08:49
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
初めてガーデニングランキングトップ10内入って1位貰えました~(∩´∀`)∩
ハニーピーチさんにもお水ご支援頂いたお陰ですよ~(人''▽`)ありがとう☆
ランキングのとこ見に行ったら僕の他にも1位の方二人いてお立ち台には
1位1位1位て3人で並んでて珍しい光景でしたwある意味凄ッΣ(゚艸゚*)てw
嬉しかったです(*´▽`*)
藤の花・・・ワンちゃんの欲しいんですけどね。あれミラクル発動しないとなので
合成する時緊張ですー(;・∀・)

フリマは僕も昨日好奇心でチラっと覗いて見たんだけど何やら難しくて
すぐ戻ってきちゃいました(;・∀・)
アイテム交換で成立とか不成立とかあるみたいですね。
僕も欲しいのあってもまだ交換用のアイテムて無いのでハードル高そうです。
ォオー!!(゚o ゚屮)屮 ハニーピーチさん欲しかったアイテムGET出来たんですね!
成立ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪良かったですね(*´▽`*)

今日もハニーピーチさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/03 08:42
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

いえいえ(*´▽`*)ご訪問頂いてお祝いのメッセージ頂けて僕めちゃ嬉しいですよ~

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゅんさんにもお水ご支援を頂いてるお蔭です(人''▽`)ありがとう☆
1位は他に二人の方もいてランキング覗いてみたらお立ち台1位で3人並んでましたw
ある意味凄ッΣ(゚艸゚*)てw全員1位1位1位て並んでたですよww

うわあ~本当だー!
「てっぺんとったどおおお!」
この言葉日記に書けばよかった~wまた次1位取れたら書こう.....φ(・ω・*)カキカキ
その前にまたの機会あるといいなあwあるかなあ(;・∀・)テヘ

今日はこっち一日中雨という予報通り朝から雨降ってて少しひんやりしてます~
日中最高気温は24℃らしいけど蒸し暑くなってくるのかなあ?
じゅんさんも熱中症等気を付けて
今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/03 08:35
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まあちゃんさんにもお水ご支援頂いたお陰ですよ~(人''▽`)ありがとう☆
僕初めてガーデニングランキングで1位なれたんです~(∩´∀`)∩
ランキングのとこ見に行ったら後二人の方も1位でお立ち台のとこは
1位1位1位て三人並んでましたw何か珍しくてカメラ機能あったら撮っておきたかったですw

まあちゃんさんもいつか1位なれますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
僕もお水ご支援いっぱい撒きますね~(*´▽`*)

今日もまあちゃんさんにとって素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/03 08:31
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆあさんにもお水のご支援頂いてるお蔭ですよ~(人''▽`)ありがとう☆
僕もずっとガーデンしてるけど初めての1位なれましたよ~(*´▽`*)
ランキング一覧とこ見に行ったら他に二人の方も1位で
お立ち台1位1位1位て3人並んでました。ある意味凄ッΣ(゚艸゚*)
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!て大喜びですーw
肥料はあげたこと無いんですよ。ていうか すっかり忘れてて
今ゆあさんに聞いて「肥料」というアイテムがあること思い出しました(;・∀・)アハハ
ゆあさんもランキング上位取れるように僕もお水ご支援撒き撒きしますね~(*´ω`*)

フリマは僕も昨日チラっと好奇心で覗いて見たんだけど
何か難しい~Σ(・ω・ノ)ノ!
すぐ戻ってきちゃった(;・∀・)
僕もまだまだアイテムて持ってないから交換とかは難しそうですね~
(´ー`*)ウンウン ゆあさんもいつか欲しいアイテム成立してGET出来るといいですね(^-^)
応援してますよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

今日はこっちは一日中雨予報で朝から雨降ってますよ。
雨だから気温も昨日より下がって最高でも24℃のようで過ごしやすそうです。
大雨のとこも予報されてるけど僕のとこは普通にザーザー降ってますよ~

今日と明日頑張れば週末がやってきますね(^-^)
もうひと頑張りファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
今日もゆあさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ





アバター
2021/06/03 08:19
結さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

初めてガーデニングランキングで1位なれました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
他の二人の方と1位で3人並んでお立ち台になってましたよ~w
初めてだけに嬉しいです~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

結さんにもお水ご支援頂いてるお蔭です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)

(○・▽・○)人(●・▽・●)ノは~い
また今月も店イベとかもあるようなので一緒に頑張りましょうね(*´▽`*)

今日も結さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/03 08:14
すずらんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

アパートの工事が始まったんですね。
工事だとしばらくかかるでしょうからすずらんさんもお仕事大変なりますね(;´・ω・)
昨日と一昨日お仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
今日リハビリ気を付けて行ってきてくださいね(^-^)
お膝の具合が少しでも楽になって良くなりますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

タウンイベント昨日から新しいのに変わりましたね(^-^)
今回も以前あったセリフを出して一回だけ貰える形ですね。
傍まで行ってクリックしないでいいから楽て言えば楽かも?
僕はささっと喋ってささっと貰ってささっと帰って来てます~(/・ω・)/

今日もすずらんさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お膝もお大事にです(^-^)

アバター
2021/06/03 04:38
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
雨の予報のせいか今朝はひんやり~
ではいってきまーす(´・ω・`)
アバター
2021/06/03 01:12
総悟さん今晩は^^

藤ランキング1位おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
初めてで藤は凄いですね~(゜o゜)❢
ランキング1位は何かご褒美貰えると嬉しいのにねw

フリマは初めてでとっても楽しみにしていましたが
初心者にはなかなか手難しいです(;^ω^)
交換用のアイテムも少ないし、ハードルの高さを実感していますw
でもコーデ広場で見ててこれ欲しいな~って思ってたアイテムGet出来たので
良しとします(´ー`*)ウンウン
これからゆっくりと観察しつつ欲しいアイテム見つけたいです♬
アバター
2021/06/02 22:55
総悟さん、こんばんは^^

藤のランキング1位おめでとうございます(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
ほんと1位ってすごいですよ~!
てっぺん取ったど~~(*^-゚)vィェィ♪です^^

今日は時間がないので、お祝いだけで、ごめんなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

今日も暑かったですね~。。
明日も良い一日となりますように・・(o^―^o)ニコ
アバター
2021/06/02 22:47
総悟さん、こんばんは。
藤、初の1位、おめでとうございます。
凄~いですね。
私はまだ3位しか取ったことがありません。
アバター
2021/06/02 21:55
総悟さん、こんばんはー。

今日はやや涼しい日かな~?すごしやすかったです。
総悟さんスゴイですね!藤!!1位おめでとうございます!!
頂点1番上!さすがです~。
肥料もいっぱいあげたんですね~??
自分はまだ1桁の順位ってとれたことがないです!

またまたさっきフリマに行ってきました!
色々と又、出品されていました。
成立はまだまだ先の事かな~。いろんなアイテムを持ってないとなかなか成立にはならない感じです。
自分は新人なので、まだまだ先かなあ~。
負けずにがんばります~。

今日は週中、きつい時ですね~。1日お疲れ様です。( ´ ▽ ` )ノ
明日も総悟さんにとって素敵な1日になりますように。(*'▽')
アバター
2021/06/02 21:32
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

藤の花ランキングおめでとうございます~~(*^^*)~~良かったですね~~
あそこでコメントできないのでこちらに

書かせて頂きますね~~

ステプとお水もありがとうございます(^-^人)
私もいつもお邪魔するときにしてますよ~~

今月もイベント多々ありますが頑張りましょうね~~

いつもありがとうございます(^ー^*)~~
アバター
2021/06/02 21:06
こんばんわ
向こうのアパートの工事も始まり多忙な月になりそうです
昨日は9時から帰宅は19時近く
今日も朝9時から16時になってお疲れ気味です
明日はリハビリに行って来ますね
イベもいつの間にか始まってるけどゆっくり出来ます
アバター
2021/06/02 20:45
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お店ご訪問とお水とステキありがとうございます(^-^)
アバター
2021/06/02 20:43
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日はこっちは曇り晴れ予報だったけど一日曇ってました~
雨は降らなかったけどお昼から蒸し暑くなってクーラー入れましたよ~
そうなんです。土曜日からずっと晴天続いてたけどそれも今日まで。明日の天気予報は
大雨予報で僕のとこは一日傘マークが並んでましたΣ(・ω・ノ)ノ!
大雨てどれくらい降るのかなあ?今まだ降ってないよ~
災害クラスの大雨で無い事祈りたいですね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
僕のとこは大丈夫だと思います(^-^)
ぴあのさんご心配ありがとうです~(*´▽`*)

「鬼滅の刃」柱合会議からの蝶屋敷編ご覧になられたんですね(*´▽`*)
親方様は語り口調も静かで優しい声ですよね。傍にいる同じ顔した女の子は5つ子らしいけど
二人だったかな?亡くなってて残りの子のうち一人は男の子らしいです。

蝶屋敷は炭治郎達が治療しながら訓練するんだけど面白いですよね。
一生懸命頑張る炭治郎はやっぱり強くなるって意志が強くて善逸と伊之助はサボってたけど
自分が出来るようになったら二人にも教えて上げれるからって優しいなあて見てましたw
善逸がちょっと暴走気味で笑えるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
是非ぴあのさんも楽しんでご覧になって下さいね(*´▽`*)

僕も日本の四季の風景大好きです(*´ω`*)
雪景色の冬は僕のとこでは一年に一度位だけど春は桜に菜の花、初夏は新緑と紫陽花、
夏は海が綺麗ひまわり畑が綺麗な所も有りますね。そして秋は紅葉とコスモス。
お花で風景も様々に変わりますね(*´ω`*)
地球温暖化がこれ以上進まないで欲しいな。そのためには僕達に出来る事を少しずつでも
協力しないとですね(。•ㅅ•。)うん

そうそう・・・今年の夏は猛暑になるみたいですね(;´・ω・)
毎年最高気温が更新されてる気がするーΣ(・ω・ノ)ノ!
ぴあのさんも熱中症など気を付けてね。
僕もいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/02 20:20
結さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

いえいえ(*´▽`*)結さん始め皆様の温かいコメントを頂けるお蔭で
総悟の「でんごんばーん25」出来たんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に感謝いっぱいで毎日楽しいです(人''▽`)ありがとう☆

結さん今日お仕事お休みだったんですね(^-^)
ゆっくりお身体休めましたか?

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 結さんキラキラ20個5回も拾われた事あるんですね!凄いです(≧▽≦)
僕今日もやっぱり10個でしたよ。でも拾いに行けば貰えるから毎日コツコツですよね(^-^)
だけど僕も20個一回位拾ってみたいなあ~(*´ω`*)

タウンでは新しいイベントスタートでしたね。
やっぱり6月といえばウェディングですね(*´▽`*)
コーデ広場で結さんを始め皆様の投稿を見るのも楽しみです(∩´∀`)∩
タウンイベントのアイテムは素敵な結さんカラーですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
集めるのファイトです~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

僕も5月とっても楽しかったです(^-^)
今月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
明日も結さんにとってハッピーいっぱいの素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

お水とステキアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
僕もお届けしましたよ~(/・ω・)/メガりますように☆
アバター
2021/06/02 20:11
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まずペンギン便がw受け取り大分ずれ込んじゃいますよね(;・∀・)
でも24時間から20時間に短縮なったのは有難いです(^-^)
2日位で元々受け取れてた時間に戻りますね(´ー`*)ウンウン

今までのドラマでも綾野剛てどっちかというとワイルドだったりぶっきらぼうだったり
そいう役のが多かったような?星野源と共演した「MIU404」と「コウノトリ」も
面白かったです(^-^)「コウノトリ」は星野源のがちょっとツンとして綾野剛は優しい
お医者さん役でした(^-^)でも恋愛じゃなかったような?
「MIU404」はめちゃ面白かったです(・∀・)ウン!!
瑛太は堅苦しい役なんですねwリコカツと似てるっぽいですね(^-^)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪猫ちゃんも可愛い子いますよね(*´▽`*)

あの実家から船に乗って東京戻る時にお母さんに向かって大きい声で謝ってたとこ
お母さんも泣きながら応援してるって大手を振ってくれるシーンは感動しましたね(^-^)
何よりお母さん若い!僕だけかな?(;・∀・)最初え?友達?てwお母さんの周りにいる
友達はちゃんとおばちゃんって感じやったけどw←٩( ・o・˘)コラ-
僕は子供の頃からどっちかというと困らせてたからなあ(;・∀・)エヘヘ
怒られた記憶しかないです(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ
僕はともかく、けっこうみんなきぃさんと同じ感じの関係だと思いますよ(^-^)
素直になれなくても親子だからきっと通じるものがあると思うんです(´ー`*)ウンウン
素直になれた時にそっと伝えれば受け入れて貰えると思いますよ(^-^)

「恋はDeepに」予告CMでもう楽しみで楽しみで(((o(*゚▽゚*)o)))
はい(''◇'')ゞ寝落ち厳禁!気合入れて見ますよ~!

うわぁ!そんな褒められたらめちゃ嬉しいじゃないですかあヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
褒められるとめちゃ喜ぶタイプなもので(∀`*ゞ)エヘヘ
素直にありがとうって言っちゃいますよ~(*´▽`*)
僕からはきぃさんのドラマの感想・コメントが読みやすくてまとめるの
上手いなあていつも思うです(^-^)

明日もきぃさんにとって素敵な一日になりますように☆
アバター
2021/06/02 17:05
水遣り+STP巡回です
アバター
2021/06/02 16:47
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)(o^―^o)ニコ

今日はぴあのんちは良いお天気でちょっと蒸し暑いかな。
お天気予報によると明日は全国的に大雨の予報だね。総悟さんち大丈夫かな?
最近の雨は半端ない降り方するから気をつけてね。(^^♪

鬼滅の刃 前にテレビで放送された 柱合会議 蝶屋敷 っていうのも少し観たよ。
親方様 優しい感じだけど怖そうな感じにもみえるね。
これから少しずつ観ていくよ。ワクワク ドキドキだよ~~(*'▽')楽しみだも~~(^O^)

昨日の総悟さんちの方28℃ 暑いね~~(*'▽')
ぴあのんちも28℃ぐらいあったかも。。お天気予報だと今年の夏はかなり暑い夏になるみたい。
日本は四季があって季節ごとに自然が移り変わっていく風景がとても素敵だよ。
夏から秋に。。紅葉シーズンを迎え。。冬から春に迎え。。桜が咲く季節。。移り変わりが
いいよね~~。(o^―^o)ニコ

今日も総悟さんにとってハッピーな時間が過ごせますように。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
6月もよろしくネ♪(*^-^*) いつもありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)


アバター
2021/06/02 15:28
追記 ステプとおみずの宅配はOKです~~

今日も総悟さんに良き日となりますように~~~
アバター
2021/06/02 15:28
こんにちは、伝言板25個目♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとおございます~~

凄い~~凄い~~(^-^人)

今日は休日なんですよ。お仕事の日はこんな時間にインできませんから^^:

キラキラは私も復帰してからしばらくして、スタートさせましたが

20個は5回目ぐらい?10個は10回ぐらい意外に15個はまだ1回しか

引き当てていないんですよ。
いつもコーデをほめてくださってありがとうございます(^ー^*)
今日からハッピーウエディングがスタートしましたね~~

5月は皆さんのお陰でいろいろゲットできました。
総悟さんもありがとうございました。(^ー^*)
6月もよろしくお願いします~~(*^-^*)
アバター
2021/06/02 15:08
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

いやはやメンテがあると狂ってきちゃいますね(´艸`*)
今「最高の離婚」観ながら書いていますw
綾野剛さんはいい加減な男の役で、瑛太さんはまた堅苦しい役なんです(笑)
このドラマでは猫が出て来るんですが~
これもまたカワ(・∀・)イイ!!んですwww

でもでもマメシバちゃんにはかないませんが~(´艸`*)
最後お母さんが気晴らしに帰っておいで~って・・・
( ;∀;)泣いちゃうよね。
どうしても親には素直になれなくてね(笑)反省です。
「恋はDeepに」はどうなるんでしょうね~
寝落ちしないで頑張って観てね♪

本当に総悟さんのドラマの感想そしてコメント
的確で詳しくて優しくて有難いです(((o(*゚▽゚*)o)))
また明日楽しみに日記覗きに来ますね♪
きょうも良い日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/06/02 14:58
樹さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

僕の方こそ今月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
フリマは僕まだ見たこと無いんですよ~
いつかチラ|д゚)と覗いて見ようかと思ってます~その時は相棒と話しながらかな(^-^)

なるほど!リアのお話だったんですね!
「ペット博」てあるとですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
僕は去年まだコロナで大変になるギリギリ前の3月頃に雑誌「犬吉猫吉」ていう
イベントに初めて行きましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
愛犬の写真をカメラマンさんに撮って貰ってその会場に来た子達を全員雑誌に載せて貰えるんです。
また10月頃だったかな?あると聞いて行こうと思ってたらその時はもうコロナで中止に
なりました(´・ω・`)
また再開したら行きたいなあ(*´ω`*)

本当コロナ早く終息してほしいですね(´・ω・`)
ワクチン接種率が増えて行けば自然と元の生活に戻れる日も近くなるのかなあ?
コロナもだけど最近気温上昇凄いので熱中症にもお気を付けて
樹さんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/06/02 14:50
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
それから~おかえりなさいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いえいえ(*´▽`*)復帰されてご訪問頂けて凄い僕も嬉しいですよ~(≧▽≦)
全然迷惑なんて無いのでいつでも気軽に遊びに来て下さいね(^-^)
僕の方こそこれからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

今日もすみれさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/02 14:48
きーちゃん(∩´∀`)∩

ちびっこちゃん達きっときーちゃん大好きなんですね(*´▽`*)
大好きなお姉ちゃんに会えるのは子供心にものすっごい楽しみなんですよね(´ー`*)ウンウン
きっとまた張り切って会いに来てくれると思うけど元気いっぱいだろうからきーちゃんも体力
つけとかないとですね~(;・∀・)

あとねお家にも不織布マスクは箱ドーンとw
お家いる時も宅急便とか来た時は一応マスク着用しなきゃと思うので・・・
妹シーズーが自分もーってついてきたがるので抱っこして対応するからほぼ妹シーズーが
口元の前にいてマスク変わりにはなるんだけどw←これは対策とは言えんですねw
2019年はまさかマスクが必須になるとは思いもしなかったですよね。
もうエチケットになってて本当つけ忘れると人の目がこんな気になる世の中になるとは(;´・ω・)

ワクチンはこっちでは今月からやっと高齢の方々の接種が始まるみたいです。
予約もかかりつけの病院で取れたり後は学校とかの会場らしいです。
その次が確か糖尿とか持病持たれてる方々で僕達の順番はまだまだ先ぽいですね~
僕は順番気長にのんびり待ちますよ~(*´ω`*)ヘヘ注射が怖いとかじゃないもん(;・∀・)
(´ー`*)ウンウン 県内も少しずつ感染者減ってきましたね(*´▽`*)
このまま順調に減っていって県独自の宣言も解除なるといいなあ
でも今年の夏のお祭りはやっぱりまだ中止かなあ?

笑点はやはり会場の客席はかなり空席もありましたね。
抽選倍率高かっただろうなあて思いました。2週間面白かったですね(*´▽`*)
たい平さんさだまさしのモノマネ歌って円楽さんが北の国からのセリフ喋ったりw
本当笑点メンバーの人達みんな仲いいですよね(^-^)
ご当地ネタももうちょっと僕も出してほしかったなあて思いました。
まだまだいっぱいあるのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
次はいつかな?何年か前にも長崎市のブリックホールだったかな?収録あってましたよね。
近いスパンでまた来てくれるといいなあ(*´▽`*)
誤字全然Σd(・ω・´。)ок!!大丈夫!理解出来ましたよ~
相棒の誤字がもうスペシャルクラスで謎より違う意味に変わって笑えるとですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は曇りで明日大雨予報ですね。
きーちゃん明日お仕事かな?移動気を付けてね。
今日も良い一日を♪
アバター
2021/06/02 14:29
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪キラキラパワー僕にも分けてくださ~い(∩´∀`)∩
元気いっぱい笑顔いっぱいなれそうですね~(*´▽`*)

こちらこそ今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
お仕事も頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/02 14:27
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お陰様で総悟の「でんごんばーん25」出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あきりださんと皆様の温かいコメントを頂けて本当感謝いっぱいですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

あきりださんとこ今日過ごしやすいんですね(^-^)よかったです♪
こっちは何だか曇ってるんだけど蒸し暑くなってきて除湿つけてますよ~

ありがとうございます(*´▽`*)
あきりださんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/02 14:24
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

僕のとこもミルクさんと同じお天気ですよ~
昨日までめちゃ快晴だったけど今日は曇り晴れ予報なのにずっとどんより曇り空が
続いてます~そしてお昼からまたちと蒸し暑くなってきて除湿つけてます~
蒸し暑い中チャリで移動は大変ですよね(;´・ω・)嫌な汗(´ー`*)ウンウン何かわかるです!
直射日光直撃はなくても曇りの日は紫外線も強いらしいので紫外線対策しっかり
なさって下さいね(^-^)

ミルクさんとこ昨日30℃あったんですねΣ(゚Д゚)
こっち29℃だったらしいけど暑かったですよ~(;・∀・)
今日は27℃だったかな?あんまり変わらないですね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お空に文句言っちゃうとせっかくお布団干した後で雨ザー来ちゃうとおおごとだから
ここは黙っとくと無難かも~?(^-^)

僕はミルクさんのコメントでクスっと笑顔になって元気貰ってるですよ~(*´▽`*)
ミルクさんも熱中症に気を付けて
今日も元気いっぱいハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/02 13:29
こんにちは♪
1日遅れましたが、6月も宜しくです♡
フリマは見やすくなったね~。
動物系のイベントってのはリアでの話でした~あはっ^^
ちゃんと書いてない私が悪いね^^;
たとえば『ペット博』とかです~。仕方ないね・・・。
アバター
2021/06/02 13:23
こんにちは~
ご訪問ありがとうございました。
ちょっと復活です。またご迷惑おかけするかもしれませんが又よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
日記コメ、やさしいお言葉ありがとうございました。うれしかったです( *´艸`)
アバター
2021/06/02 12:22
訂正:次回 長﨑会場はいつごろになるのかな~~~気長に待たねば(笑)

(またまた 誤字変換でした(^_-)-☆)
アバター
2021/06/02 12:19
こんにちは^^総悟さん

そうなんです
めちゃ 懐かれてまして。。。時々『遊びたい』と来るのですが
お泊りは今回が初めてで 私も、丸々1泊2日は初☆彡デビューでした(^_-)-☆
楽しかった!(^^)! ケド  疲れました~~~ぁ(*'ω'*)

マスクは私も車のダッシュボードやバックの中にも入れてあるのですが。。。
はい^^次は絶対に忘れません
かなり 周囲の目が気になりますからね(*_*)
総悟さんは箱マスク ど~~~ん!!ですね^^
それは安心^^バッチリですね♬
ワクチン接種の加速が進みつつあるけど、まだまだ一般迄 行き渡りませんね
長崎は感染者 少なくなり、束の間 ホッ(#^.^#)ですね
このまま、増えずに経済も回していけるように願うばかりです

笑点 2週間 十分に楽しめましたね(^^♪
ほんと小遊三福山は大笑いでした
会場もドカッと笑ってましたね^^
もうちょっと ご当地ネタが欲しい所ですが。。。
全国 どこでもそう思ってるでしょうね^^
次回、長崎会場は胃兪ごろになるのかな~~~~気長に待たねば(笑)

今日は曇天ですね
ここの処、ちょっと暑過ぎたのでちょっと一休みかな^^
気温の変化や湿度に気を付けて お過ごし下さいね♬

 
アバター
2021/06/02 11:35
キラキラパワーで˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖見参~(=^‥^)/。・:*:・゚★6月も宜しくニャ!
アバター
2021/06/02 11:32
こんにちわ~
掲示板25おめでとぅ^^
今日は少し涼しくて風もあるので
過ごしやすい日になりました。
良い一日を~♪
アバター
2021/06/02 11:26
総悟さん

こんにちは(*^。^*)

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

昨日までは晴れて陽射しもキツク暑い一日だったんだけど
今日は晴れの天気なのに 雲多くて湿気ありそうよ~
チャリ乗って走っても蒸し蒸しで 嫌な汗が出るんよヾ(≧▽≦)ノ

昼から晴れるんかなぁ~って勝手に思ってるよ(笑)
お布団出したけど 今葛藤ちゅうよ
どうしようか悩み中なんですけど~
今日は29℃になるんだって 昨日より1℃だけ低いよ
変わらんやないか~言って良いんですけど...
口閉じとこ ってか もう言ったやんか( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も笑顔で楽しく過ごせます様に 水分補給忘れずにね(o^―^o)ニコ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/06/02 08:57
もりあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

こっちは曇り晴れ予報で今は曇ってます~
でも最高気温27℃予報なのでお昼にはこっちも暑くなりそうです(;・∀・)
もりあさんも熱中症に気を付けて。本当今からこの気温はびっくりですよねΣ(゚Д゚)

今日ももりあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/06/02 08:53
きぃさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

いえいえ(*^▽^*)きぃさんのペースで良い時にいつでも遊びに来て下さいね(*´▽`*)
僕いつでも嬉しいです~(*´▽`*)
逆に僕昨日はお店とお水ご支援巡回でいっぱいでいつも楽しみにしてる日記を拝見出来なくて
しょんぼりー(´・ω・`)今日見に行きますね(^-^)
メンテ長すぎるよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー

昨日の「着飾る~」はきぃさん大好きな豆柴ちゃんいっぱい出てくれましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あの子演技上手スゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
傍に寄り添ってきてくれたり専用ベッドから立ち上がってトコトコ歩いて行ったり絶妙な
いいタイミングでいい動きしてましたね(∩´∀`)∩何と言っても表情が可愛すぎる(≧▽≦)
(´ー`*)ウンウン あの4人で食卓のシーンでは向井理と川口春奈が並んで座ってる後ろを
行ったり来たりしてる豆柴ちゃんが可愛くて僕もついついそっち見ちゃってました(*´ω`*)
シェアハウスのワンちゃんもあのサラサラの毛並み犬種気になりつつあの子もいい感じの演技で
上手ですよね~
最後マルちゃんと中村アンさん相思相愛なったのかな?
いつも最後で伏線を拾うシーンどこかなどこかなと最近見ちゃうけどあの社長が先に
帰るシーンで会話してたんですね。(´ー`*)ウンウンバチバチなってましたねΣ(゚Д゚)
でも豆しばましばちゃんは藤野君の方に気持ち寄ってそうですね(^-^)
後は社長がどう絡んでくるか???来週も楽しみですね(^-^)

そうでしたね!去年は緊急事態宣言の時ドラマが凄いズレて放送してましたね。
今年はちゃんと予定通り放送あってよかった~(^-^)
僕も去年の状況を忘れてました~多分対策とかいろいろ去年より要領を得てるんでしょうね。

今日は「恋はDeepに」ラスト2話ですよ!絶対見ないと!ですね(^-^)
予告では綾野剛が凄い大きい声で告ってたけどΣ(゚Д゚)楽しみです(´ー`*)ウンウン

僕も5月も楽しかったです(人''▽`)ありがとう☆
今月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/02 08:39
るるたんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

るるたんさんとこ昨日は過ごしやすい一日だったんですね(*´▽`*)いいなあ♪
こっちは土曜日からの快晴続きで嬉しいけど最高気温29℃まで上がってお昼からは
クーラーつけて過ごしてましたよ~(;・∀・)
今日は気温27℃らしいけど今は涼しく過ごせてます(^-^)お天気は曇ってるですー(;・∀・)

るるたんさんホルモンOKなんですね。
TVでも美味しいって食べられてるタレントさん多いですよね~(´~`)モグモグ
(´ー`*)ウンウンでもお家では控えた方がいいかもですね。
僕は本当あの時はびっくりしたもんww炎上がるし煙一気にモコモコするし目はしょむし(>_<)
そして焦げるのも早かったですよΣ(゚Д゚)脂多いのかな?

フリマは以前からあったみたいだけど僕は全く使ったこと無くて今回も再開のスタッフ記事
読んだけどイマイチ方法がわからずまだ覗いてないんですよ~
覗いてみて動物アイテムあったら僕欲しい!なるだろうなとドキドキですー(;・∀・)
るるたんさん交換出来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪よかったですね(^-^)
フリマは後々ゆっくり覗いて見たいと思います(^-^)

こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/02 08:29
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日は歯医者さん歯の点検お疲れ様でした ^^) _旦~~
歯の痛みで行くのはドキドキだけど定期健診だと安心して行けますね(^-^)
お掃除もして貰ったら口の中もツルツル気持ちいいから一石二鳥ですね(*´▽`*)

5月はこっち早く梅雨入りしたからそれでは「え?まだ6月入ったとこ?」て思う気持ちと
やっぱり「え?もう6月?」て早いなあて思う気持ちと両方あって複雑ですw

5月もニコタで楽しく過ごさせて頂きました(^-^)
まっ赤なりんごさんとお話も出来て嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございました(*´▽`*)
6月もどうぞ宜しくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/02 08:23
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

フリマ再開てなりましたね(^-^)
僕は前もあったのかな?元々フリマ利用したこと無かったので今回も全く覗いて
いないんですよ。
「不成立」とかあるんですねΣ(゚Д゚)何か厳しそうですね(>_<)
僕もまだニコタ来て1年半位だから見たこと無いアイテムいっぱいあるだろうなあ(*´ω`*)
動物のアイテムあったらヤバイかも?(;・∀・)

昨日はゆあさんとこも暑かったんですね。
こっちも土曜日から連続快晴でお天気いいのは嬉しいんだけど最高気温29℃で
お昼からクーラー入れちゃいました。
屋内にいる時よりも車の中のが温度上がるの早いですよね~
僕も5月から車で移動する時エアコンつけてますよ~暑いんだもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
週末愛犬も一緒に連れてスーパーとか買い物出かけた時は車の中待ってる間熱中症なったらと
心配なのでクーラーつけてエンジンかけたまま鍵閉めて急いで用事済ませて戻ってますよ。
大体いつもなら梅雨明けてからだけど今年はこの気温なるの早いですよね(;・∀・)

お気遣いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ゆあさんも熱中症にも気を付けて
今日も元気でハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/02 08:12
デカンダ~(∩´∀`)∩

( ノ゚Д゚)おはよう

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ俺そこまで言ってないのに自らバラしてるやん_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハ

(。•ㅅ•。)うん 俺の真似してDAI語でお祝い言ってくれた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て
喜んだんだよ~ でもねでもねよーく見たらね

「DDBN25」(。´・ω・)ん?

「DGBN」←でんごんばん 「DDBN」(。´・ω・)ん? て考えて~

あー!デッカイ デカンダ ビール ノンデ酒たま~25 て事か~(∩´∀`)∩
て思ったんだ~(∀`*ゞ)エヘヘ

それにしてもめっちゃ怒られたの何でだろう(。´・ω・)ん?
アバター
2021/06/02 05:20
布団┃ノД`o)才八∋ー
今日も晴天~
天気がいいのは嬉しいけど、暑くなりそうなのは勘弁(;´・ω・)
良い一日を~
アバター
2021/06/01 23:49
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日も遅くになりすみません(^▽^;)
やっぱり先に観ちゃいましたwwwww
マメシバ~真柴~♪
可愛かったですぅ(人´∀`)
社長と藤野くんライバル心バチバチでしたね~(゚Д゚;)
食卓のシーンはマメシバに目がいって話が入ってきませんでした(笑)

食べ物の番組多いですよね~
いいなぁ~食べたいなぁ~で終わってしまいますが(笑)
ドラマも頑張って放送してくださるので
コロナ渦だってこと忘れるくらいですよね♪

明日も楽しみだ~♪

本当に5月も(人´∀`)アリガトー♪
6月もそしてニコタある限り(´∀`*)ウフフ
よろしくお願いします(*'ω'*)
おやすみなさい(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2021/06/01 23:38
こんばんは♪
特に蒸し暑くもなく、過ごしやすい一日でした^ ^

確かに焼肉屋さんの方が煙くなるかも!
お洋服に焼肉のにおいが染み込むんよねw
そしてホルモンを焼くと炎もぶわぁぁぁって上がるし、煙もすごい(´Д` )
私は好きな方だけど、家ではあんまり焼きたくないかも( *´艸`)

そういえば今日からフリマ再開ですね♪
さっそく以前かぶってた黒ガチャアイテムを放出してきましたw
どうせ2個あっても着れないので、同等の物とすぐ交換できて満足でした(*´∀`*)
広場見てるだけでも、こんなアイテムあったんだな〜かわいいな〜ってなって楽しいですw

今月もよろしくお願いします(*^^*)
明日も素敵な1日になりますように♬
アバター
2021/06/01 23:30
こんばんは。
いつもありがとうございます。
もう6月、早いですね~
今月も宜しくお願い致します。

今日は歯の定期健診に行ってきました。
虫歯の治療ではないので気が楽でした。

6月も総悟さんにとって楽しい月になりますように!
アバター
2021/06/01 22:27
総悟さん、こんばんはー。

さっきフリマ応募してきたら…
すぐに「不成立」がきてもーた!です。早すぎ~~笑笑
「フリマはなかなか厳しいんだと学習いたしました♪」( ̄▽ ̄;)
総悟さん、見てきましたか~?
見たことのない物がたくさんありました!(*´ω`)

今日は、こちらも暑かったです。
車で移動中、最初は我慢して窓を開けてたんですが、ムリだったぁぁあ!
エアコン、即入れました~~(≧▽≦)
特に車の中は、ι(´Д`υ)アツィー
熱中症にならないためにも、ガマンしてはいけないですね。
総悟さんも気を付けて下さいね!

今日も1日お疲れ様でした。
明日も総悟さんにとって素敵な1日でありますように!(*´ω`)
アバター
2021/06/01 21:46
ごらああああああああああああああ!!!!wwww
わざとだろおおお!!wwww
ちびのマネしてやったから、意味わかってるだろおおww
その、デッカイ デカンダ ビール ノンデさけたま~25ってやめろおおwww
俺の恥ずかしい酔っ払いセリフじゃねーか!!!ww

伝言板25ってDAI語で真似しただけなのにーー
酷い目にあったーーww
このドsちびめーーーww
アバター
2021/06/01 20:52
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日もご訪問お水とステキご支援ありがとうございます(^-^)
僕も今から巡回回りますね(/・ω・)/♪

6月も宜しくお願いします(^-^)…
アバター
2021/06/01 20:50
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

メンテ長かったですよね~(;・∀・)て、いつもと同じ時間帯だけど長く感じるという事は
僕ニコタ楽しみなってるてことだなあって気づいたり(´ー`*)ウンウン
僕も後程駆け足します~(/・ω・)/ワーイ♪
じゅんさんも巡回の中コメント下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こっちも今日は最高気温29℃て暑かったですよ~(;´・ω・)
あまりに暑い時はアスファルトも暑いからワンちゃんのお散歩は心配なっちゃいますよね。
まだ6月入ったばかりなのに真夏日になりそうですって天気予報Σ(・ω・ノ)ノ!

こっちは観測史上2番目の早さの梅雨入りて言ってたので西日本は凄い早かったようです。
本当なら今月の今頃辺りからだと思うんだけど。
なので5月は爽やかな季節のイメージが蒸し暑いイメージで通り過ぎました(;・∀・)

勿論です~僕の方からもどうぞ6月も宜しくお願いします~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日もじゅんさんにとってハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/06/01 20:43
にこりんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 凄い!にこりんさんもう僕のも見て下さったんですね(*´▽`*)
僕通知来てたの見たら初めての1位でびっくりしてたとこです~
これは日記の後程残しておこうと思ってました。
にこりんさんからお祝いメッセージ頂けて凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(∩´∀`)∩

明日もにこりんさんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
6月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/01 20:41
デカンダ~(∩´∀`)∩

アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
皆様のおかげでここまでおっきくなりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

て・・・( ,,`・ω・´)ンンン?DDBN25?(。´・ω・)ん?意味がわからんとけど??

デッカイ デカンダ ビール ノンデさけたま~25

てこと?(・∀・)ニヤニヤ

解読できないよ~~~(´・ω・`)
アバター
2021/06/01 20:33
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

本当5月早かったですよね(´ー`*)ウンウン
4月早かった~て言ってたような気もするけど5月も早かった~w

ミルクさんとこも29℃まで上がったんですね(;・∀・)
僕のとこも今日も朝からいいお天気だったけどお昼になると暑くなってクーラー
つけたんだけど夕方のニュースで最高気温29℃て言っててビックリしましたΣ(゚Д゚)
明日も同じようなお天気みたいです~(;´・ω・)

メンテ長かったですよね~(;・∀・)いつもの時間帯だけど長かった~w
それだけニコタが楽しみなってる僕てことですね(´ー`*)ウンウン

ミルクさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
6月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/01 20:28
瑚織さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

( ゚Д゚)ウヒョ!瑚織さん無理なさらないで眠たい時はちゃんと寝なきゃですよ~ヾ(・ω・*)なでなで
僕も相棒も瑚織さんとお話するの大好きだから瑚織さんのペースで来られるのいつまでも
待てるからめちゃ嬉しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なのでいつでも瑚織さんのいい時に気軽に遊び来て下さいね(´ー`*)ウンウン

そうなんですよ。この間話してた時確か僕黄砂はもう落ち着いたみたいに言ってたけど
あれから一度またこっち流れて来てると聞いた時びっくりしましたw
早くあの植樹した木が順調に育って欲しいですね(´ー`*)ウンウン期待です~♪
サンマ今年の秋に食べれるといいなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー

(´ー`*)ウンウンそうなんですよ!コロナ過で今回の緊急事態宣言発令で映画館も入ってたから
伸び率止まるかなあと思ってたらそんな中で400億突破って凄いですよね(∩´∀`)∩
今回の延長では映画館は緩和対象なってまた少しずつ入れるようになったみたいだけど。
まだ上映してるかな?全世界で1位も本当凄いですよね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
呪術廻旋も一度一挙放送で見たけどやっぱり何度もまたあったら見るのは「鬼滅の刃」
ですね。呪術廻旋もギャグもあったりで面白いので瑚織さん機会あったら是非一度
ご覧になって下さい(*^▽^*)カカシ先生と五条先生やっぱ何か似てるですw
そうですね~僕はお家の有線にキッズとアニマックスが入ってたからそれで見てるけど
相棒はずっとAmazonプライムで見てるようです。
年払いだと月払いより安いのかな?そして見たい時に見れるらしいので僕が見てる有線のより
いいかも?Amazonプライムは相棒詳しいから興味持たれたら聞いて見て下さいね(^-^)
きっと喜んで教えてくれますよ~(´ー`*)ウンウン

車大好きですよ(^-^)
僕はHONDA車が好きでFIT→オデッセイ→ヴェゼルに今乗ってます。
宝くじ当たったらNSX欲しいなあ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°めちゃ高いとですw

ご心配ありがとうございます(^-^)
瑚織さんも本当お身体気を付けてお仕事それから免許取得頑張って下さいね
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

6月もどうぞ宜しくです(*´▽`*)





アバター
2021/06/01 20:05
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

そうですよ~たまにはねペンギンさんも休暇をあげないとね(´ー`*)ウンウン
るるたんさんもペンギンさんにお休みあげたことあるんですね(*´▽`*)
だってペンギンさんも疲れちゃうもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
決して僕達が発注するの忘れたわけじゃないもん(´・ω・)(・ω・`)ネーww

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
お家焼肉無事煙や汚れなく美味しく食べられてよかったです(*´▽`*)
空気清浄機さんも頑張ってくれましたね(^-^)お疲れ様でした ^^) _旦~~
逆にお店で食べる焼肉のが煙たくなることないですか?
僕コロナの前に焼肉お店で食べた時誰かがホルモン焼いたら凄いボーボーホルモン燃えて
煙ゴンゴン出て凄かったですーΣ(゚Д゚)黒こげてましたw
僕はホルモン系苦手なのでかまわんかったけどw
お家焼肉のがのんびり落ち着いて食べれるから逆に僕好きかもです(*´ω`*)

本当5月も早かったですよね。F1のようにビュンって←言い過ぎ?Σ(・ω・ノ)ノ!
僕も5月も楽しかったです♪ありがとうございました(*´▽`*)
6月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
明日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/01 19:55
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(人''▽`)ありがとう☆
お陰様で総悟の「でんごんばーん25」出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぴあのさんと皆様の温かいコメントを頂ける事に改めて感謝です~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ぴあのさん昨日は月末お仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
ゆっくり休めたようでよかったです(^-^)
僕のとこも今日も快晴でいいお天気でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
朝は過ごしやすかったけどお昼過ぎて来ると暑くなって来てクーラー入れました。
何と!夕方のニュースで知ったんだけど最高気温29℃だったんだってΣ(゚Д゚)
明日も天気晴れで同じくらいの気温夏日って言ってたよ~(;・∀・)
まだ6月入ったばかりなのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
心配ありがとうです~(*´▽`*)
ぴあのさん仰るようにクーラーつけっぱなしの季節になると夏風邪ひきやすくなったり
するからお互い気を付けましょうね(^-^)

(´ー`*)ウンウン「鬼滅の刃」はね見れば見るほど話しの内容も段々わかってきて
それから感動の度合いがどんどん増してくるよ~(´•ω•̥`)
相棒は原作も読んでるから映画の先の話も知ってるんだけど僕は原作読まずに
アニメと映画だけで楽しんでます(^-^)
なのでそこから先は知らないからアニメ2期が10月に始まるのを楽しみしてるとこです~
あ!でも最終回だけジャンプで読んだけど(;・∀・)でもさっぱりだったよw
勿論僕からぴあのさんにネタバレはないので安心してね(^-^)

そうなんですよね~
去年も夏場のマスク問題出てましたよね(;´・ω・)
今年もまたコロナ過のままでマスクで夏場もお出かけしなきゃとなると本当
しんどいですよね(;´・ω・)
汗かくし蒸れるし~"(-""-)"何とか今年も頑張って夏を乗り切らないとですね。
相棒が作ってくれたマスクは不織布より呼吸しやすくて蒸れにくいので
重宝してますよ~(^-^)何より手作りだから嬉しくて僕はお気に入りなっちゃいます(*´ω`*)

僕も5月楽しかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
6月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
明日もぴあのさんにとって素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/01 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2021/06/01 16:35
総悟さん、こんにちは^^

メンテ明けバタバタでご挨拶だけ~(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

今日もお日様サンサンです!
ワンコの散歩も二の足踏んでますww
でも、ワンコも催促なく、伸びて寝てます(≧m≦)ぷっ!

関東地方はまだ梅雨入りしてなかったって事にビックリです~~(゚д゚)!
西日本早すぎですよ~~(;^_^A

そんなこんなで?6月もよろしくお願いしますね~~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
楽しい月となります様に~♪
アバター
2021/06/01 16:20
ガーデンランキング一位おめでとうございます!(◕ᴗ◕✿)(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
アバター
2021/06/01 16:05
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お陰様で総悟の「でんごんばーん25」出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつも更新する度思うのはきぃさんを始め皆様から頂く温かいコメントのお陰です(*´ω`*)
改めていっぱい感謝です~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

「ドラゴン桜」はあの横暴なお父さんが阿部寛の一喝と友達のみんなからの
感想文で東大目指せる事許されてよかったですよね(^-^)
(´ー`*)ウンウン生徒も少しずつ1話毎に増えて来てますよね(*´▽`*)
何気に先日の勉強の説明を聞いてて「なるほど~」て僕も勉強になりました(;・∀・)エヘ

「ネメシス」はびっくりでしたねΣ(・ω・ノ)ノ!
橋本環奈の変わりよう!やっぱ女優!上手いですね~
20年前の謎も一気にわかってこの間のはしっかり起きてちゃんと見れてよかった~w
だけど自分の出生がそういう実験からだと知ったらさすがにショックだろうなあ・・・
まずあってはならない事だろうし~(´・ω・)(・ω・`)ネー
中村トオルも無事でよかったですね(^-^)
来週は必見です!僕(*´-д-)ウトウト zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!ならんようにしっかり起きとかんば!w

昨日は僕は「イチケイのカラス」見てましたよ(^-^)
「珈琲いかがでしょう」終わったの早かったですよね(´・ω・`)
でもきぃさん~今日は「着飾る~」ですよ!
豆柴ちゃんきっと出てきますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみありますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕はその前の「大豆田とわ子」も見ないと~w今日はドラマ三昧ですw
7時からしてた「火曜サプライズ」好きだったんだけどコロナ過を理由に終わっちゃって
今ヒロミMCで「おもうまい店」てあってるんだけど同じ食べ物系の番組なら
「火曜サプライズ」のがよかったなあて思いながら見てるこの頃です~(´・ω・`)
終わってしまったのを言っても何だけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

いえいえ(*^▽^*)謝らないでください~(。•ㅅ•。)うん
僕はいつでも嬉しいのできぃさんの良い時にいつでも遊びに来て下さいね(*´▽`*)
5月も楽しかったです(人''▽`)ありがとう☆
今月6月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*
今日も良い一日を♪
アバター
2021/06/01 15:55
おぉーー
いつのまにかでんごんばーん25開設されてる~~
DDBN25オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ←ちびのマネしてみた~ww

ちびの伝言板すくすく育ってるな~(*´艸`)
ちびっこ、もう追いつけないな~(*´艸`)
アバター
2021/06/01 15:49
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも今日も快晴でいいお天気ですよ~風も吹いてて涼しかったけど
最高気温28℃か29℃予報でやはりお昼過ぎる頃暑くなって来てクーラーつけてます~
何か真夏日とかΣ(・ω・ノ)ノ!今からだと夏本番どうなるんでしょうね(;・∀・)

カフェ楽しかったですよ~(´ー`*)ウンウンディズニーコラボとかキティちゃんコラボも
ありましたよ。ただピグランドとピグライフとピグカフェをクエスト3つこなすのはけっこう
しんどいものもあった記憶がありますー(;・∀・)確かランドが先に終わったかな?
カフェもお店作り仲間内でもみんな凝ってました。相棒も模様替え好きだったから
ピグのお部屋もカフェも凄い手間かかったお洒落で凝った作りしてましたよ(^-^)
僕はもうめんどっちーのでw簡単に・・・( ゚∀゚)アハハハハハ

確かランドは2年位で次にカフェが3~4年位?で終わった気がします(´・ω・`)
ブレイブもライフより先に終わったし。
ライフがピグ終了手前まであったんじゃないかな?
懐かしい想い出いっぱいありますよ~(^-^)

長ーいメンテやっと終わりましたね。
僕はフリマはしたことないからわからないけど希望されてる方々沢山いらっしゃるようで
よかったですね(^-^)
5月もゆあさんお話いっぱい出来て楽しかったです(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今月6月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
ゆあさんも熱中症に気を付けて月始めの今日もハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/06/01 15:39
総悟さん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

6月になってしまったわ 早過ぎへんヾ(≧▽≦)ノアッと言う間やったわ
今日も昨日と同じく29℃あるよ 部屋の中もι(´Д`υ)アツィー
風入るけど身体の方が 熱持ってるみたいよ
メンテ終わった後は 忙しいねぇ~
朝からINしなくていいのはラッキーやけど...
今から駆け足で回ってくるよ ってかポチポチやってるだけなんですけどね(笑)
今日も半分過ぎちゃったね 暑いから水分補給忘れずにね(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
6月もよろしくですm(__)mお付き合いくださいませ
アバター
2021/06/01 15:38
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

「でんごんばーん25」お陰様で出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きーちゃんを始め本当温かいコメントを頂ける事嬉しく思います(人゚∀゚*)感謝感激♪
そうごの「でんごんばーん25」きーちゃんも同率1位ですよ~おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
てw調子乗っちゃってw←ゆりあん?Σ(゚Д゚)
本当そう思って頂きながらコメント書いて頂ける事嬉しいです~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
いえいえ(∀`*ゞ)エヘヘ僕は文章下手だけどお返事書くの楽しくてついつい長くなっちゃう
だけなんですよ~きーちゃんにもそう思って貰えて有難く思いますし嬉しいです(^-^)

( ゚Д゚)ウヒョ!週末はちびっ子ちゃん達のお相手お疲れ様でした ^^) _旦~~
ちびっこちゃん達は元気いっぱいパワーありますからね~wきーちゃんきっと
凄い懐かれてるんだろうなあって賑やかな風景が何か想像出来ちゃいました(^-^)
僕は子供の頃父方母方両方の親戚のいとこの間でも1世代位ズレて一番下だったので
いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんが来ると凄い喜んで凄い遊ぼう遊ぼうって遊んでもらってたので
何となくちびっこちゃんがきーちゃんがお話してくれるの嬉しかっただろうなあって
思っちゃいました(*´▽`*)
笑点僕もしっかり見ましたよ~また小遊三さん自分を福山言ってましたねww

今の時期マスク忘れるとわざとじゃないだけに人の目が気になりますよね(;・∀・)
僕は車移動だから車の中に1箱どんと置いてますよ。失敗は成功の元だから
きっとこれからはきーちゃん忘れないと思います(・∀・)ウン!!ドン( ゚д゚)マイですよ~

「イチケイ」ラインやり取りのセリフ長崎弁完璧でしたね!
イルマってましたねwあのいつどんな事あっても感情任せにならず余裕のある穏やかな口調に
穏やかな笑顔尊敬します~でも爪の垢は飲めない(´・ω・)(・ω・`)ネーw

僕の方こそ5月もいっぱいきーちゃんとお話出来て楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございました(*´▽`*)
今月6月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
月始めの今日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
熱中症にも気を付けてね♪
アバター
2021/06/01 15:20
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

いえいえ(*^▽^*)
そうごの「でんごんばーん25」一番乗りおめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なんちゃんてw嬉しいですよ~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

6月になりましたね!今日もこっちは快晴いいお天気だけど・・・
最高気温28℃か29℃予報ですよΣ(・ω・ノ)ノ!真夏日とかいってましたー(;・∀・)
お昼頃やっぱり暑くなって来てクーラーですよ。
勿論もう半袖で過ごしてますよ~夜も半袖でいるけど夜中の寒さで一度起きてから
寝る時は長袖上に着て寝てますよ(;・∀・)
僕も夏になるとTシャツ短パンで寝てます~暑いもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

僕の方こそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゅんさんとコメント楽しいです(´ー`*)ウンウン
今月6月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
熱中症に気を付けてハッピーな6月始めの一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/06/01 01:01
総悟さん~!こんばんは(*´▽`*)

一昨日から昨日にかけて返信しに来たんですけど、途中で寝落ちして断念してしまいました;;笑
優しい言葉をたくさんありがとうございます!!!
神田さんも待っててくれるって言ってくれました、、お二人とも優しすぎますね(:_;)
ほんと、仕事頑張れます~(:_;)コメントしに来れるの楽しみで楽しみで、、(*'ω'*)

梅雨入り!なるほどです!このまま無くなれ~!
自然に期待したいですね(*^-^*)木も無事に育つように願っておきましょ❀
サンマ、今年の秋に期待しましょうか、、(-"-)

400憶、前回のコメント後に突破しましたね!!すごいタイムリーだと思ってました!!
全世界で1位、、もうすごすぎますね(笑)次のアニメも楽しみです❀
アニマックス、キッズステーションはもう沼ですよねww
一挙放送とかずっと続くからやめどきないですもんねw
呪術廻戦!私も気になります~!やっぱりカカシ先生ですかww
動いてる画を見たことないので見たいですね( *´艸`)
鬼滅の刃はたしかに何度も見たくなりますね、、感動をまた味わいたい(*^-^*)
神田さんはAmazon Primeですか!そういうのいっぱいあってどれにするか迷っちゃいますよね~
私はJ:com入ってて、それと一緒に入るとお得って言われたNet Flixに入ってるんですけど、、
全然見てなくて;;結局お得でもないみたいだったので、違うのに変えたいね~って話してるんですけど、
Amazonが良さそうですかね~??

車好きなんですか~!!(*'ω'*)
運転も好きなんですね、尊敬です、、!愛車はあるんですか??

宣言出ちゃいましたね、、ほんと周りでは出てないので誰がかかってるの?って気持ちですが(T_T)
感染対策、いつも以上に気を付けていきます!!総悟さんもお気を付けくださいね><
応援ありがとです、頑張ります(*^-^*)

日記にコメントもありがとうございました!!
2000皿、みなさんのおかげで達成できました~!
もう5月終わっちゃいましたね(T_T)ありがとうございました!
6月も良かったらよろしくお願いします<(_ _*)>❀
アバター
2021/05/31 23:16
こんばんは♪
総悟さんのところのペンギン便さんは休暇をもらってたんですね( *´艸`)きっとイベ疲れしてますしねw
うちのペンギン便もいつの間にかお休みしてることがあります(´ω`)

そうそう、焼肉の後は思ったほど煙くなったりベタベタしたりしませんでした〜
総悟さんのお返事を見たのは後になってからだったのですが、換気扇もバッチリ回しましたよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚焼肉は好きだけど、コロナ禍でなかなか食べに行けないし、たまにはおうち焼肉も悪くなかったです♬

あっという間に5月も終わりですね!
今月もありがとうございました(人´∀`*)
アバター
2021/05/31 22:54
神田さんの相棒 総悟さん こんばんは(*^▽^*)

でんごんばーん25 おめでとうございます。\(^_^)/(*´▽`*)拍手パチパチ(^O^)
総悟さん すごい~~(*´▽`*)(^^♪~~(*´▽`*)

さっき帰ってきたよ。食事を済ませお風呂にもゆっくりつかってきた。
あとは寝るだけだよ(笑)
今日はもこっちは良いお天気で暑かったよ。(o^―^o)ニコ
今の時期はまだ暑くてどうしようもないって感じではないけど。これから暑くなると
エアコンつけっぱなしでね。体調に崩しやすいね。
総悟さん 気をつけてね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

鬼滅の刃 少し観てすごく面白かった。
まだ意味不明な所あるんだけど。。ギャグとかもね。面白い(〃艸〃(* ´艸`)クスクス
又少しずつ観たいな~♪~♬
詳しい内容がわかってくるともっと楽しくなるね。(o^―^o)ニコ
総悟さんの返信のコメントでわかりやすかったよ(^^♪~~(*´▽`*)わ~~い

神田さんお手製マスク きっと神田さんの気持ちが込められているからね。
布マスクだと洗えて経済的だよね。特に夏は汗かくし。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

5月も色々とお世話になりありがとう。嬉しかったよ。ありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)
6月もよろしくネ♪(*^-^*)(o^―^o)ニコ
又来るね。(^^♪~~(*´▽`*)おやすみ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



アバター
2021/05/31 22:16
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日は遅くなってしまいました(^_^;)
お昼に来ない間に、でんごんばーん25が出来てるじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
凄いね~総悟さんを見習って今夜頑張って巡回しますよー(´艸`*)

昨夜もドラマ観ましたよ♪
「ドラゴン桜」
本当に勉強したい人が大学に、東大に行けるのがいいんですけどねw
東大専科も人数増えて来ましたねー
お互い刺激し合って勉強するのがいいのかな~(´艸`*)

「メネシス」
橋本環奈ちゃんが黒幕!?
20年前の事件が一挙に説明されましたけどwww
広瀬すずちゃん大丈夫かな(´艸`*)
でも父親の仲村トオルさんも無事なようでしたね。
そんな複雑なことがあったんですね~
来週も見逃せませんね(笑)

今夜は「珈琲いかがでしょう」がないので
ちょっと寂しいです(^▽^;)

今月も大変お世話になりました。
6月もよろしくお願いします(*'ω'*)
遅くなってすみませんw
明日も頑張ってくださいね(#^.^#)
アバター
2021/05/31 21:49
訂正です。(*- -)(*_ _)ペコリ

保管p・・・✖

他の ・・・〇

         いつもすみません。(ノ∀`*)ペチ
アバター
2021/05/31 21:47
総悟さん、こんばんはー。

めっちゃ爽やかな日が続いております。ヾ(o´∀`o)ノ
こういう感じずーっと続くといいなあ~❤(´艸`*)

総悟さんのカフェお店の名前メダカの学校さんなんですね。
伺ったことなかったです~。(*'▽')
私が始めたのはカフェが終わってからなので、リアではできなかったです。
やっていた方たちは皆さん「楽しかった」と言われていました。
私もやってみたかったです。残念!
可愛いアイテム、他の店で見ていましたので、うらやましかったです。テーブルとか椅子も、ディズニー仕様のがあるんですね。
保管pアイテム達もかわいかったです。
レベルが高い人になると、迷路みたいになっていて、目的の場所まで行けなかったりしました。
どうやって作るんでしょうね。
すごいなーって。

週初め、お疲れ様でした。
今日も有難うございます。
明日はメンテですね。フリマも楽しみです。
アバター
2021/05/31 21:45
1番乗り!!とはしゃいで長文書いてる間に3番乗りでした(^_-)-☆
アバター
2021/05/31 21:44
こんばんは^^総悟さん
わ~い わ~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡1番乗り
伝言板25開設。。。早いですね
総悟さんの思いやりある返信コメントで たくさんの人がここに集まりますね(^^♪

週末は親戚のちびっ子がお泊りに来てて めちゃ振り回されてました(笑)
ちびっ子は考える事やする事が可愛くてニンマリしたり、
もう、それもできるの~~~?そんな事言えるの?等々 
日々成長していると感じますし、ドキッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡とする事を言ってくれます
時々、ほんとに 時々なら心身ともに活性化されます(笑)
でも、さすがに疲れて昨夜は爆睡(˘ω˘)zzzしてました
あっ^^ 笑点は見て大笑いしました
やっぱり プロですね
NAGASAKIネタ満載でめちゃ面白かったですね!(^^)!

良く寝たのに、今朝、出勤時、マスク忘れてしまい。。。
今日に限って、バックも換えていて マスクも入れてなく
通勤の電車の中でひたすら俯いてました(泣)(´;ω;`)(´;ω;`)
周囲の目がコワく『ワクチン済です』と胸から下げたくなるほどでした
ダメですね~~~
玄関に箱マスク置いてあるんですが、疲れてたからかボケてるのか???
明日以降、絶対忘れないぞ~~~!(^^)!

今日の『イチケイノカラス』長﨑弁から始まりましたね^^
『ねえちゃん』のイントネーションがじげもん みたいです♬
  お上手パチパチ!(^^)!パチパチ
今日もイルマってますね
穏やかで包容力があります←ツメノアカハ ヤッパリノメマセンガ(笑)

総悟さん
今月も仲良くして戴きありがとうございました♬
6月もどうぞよろしくお願いします^^
快晴続きで嬉しいすが 暑さに負けない様にしましょうね^^



アバター
2021/05/31 21:26
あぁ・・・私なんかが一番乗りしてしまって~~(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/05/31 21:25
総悟さん、こんばんは^^

5月も終わりって早いね~~(๑°ㅁ°๑)
でも、5月なのに、昼間の暑い事~~~(>_<)
真夏?って思いましたもんww笑
でも、昨夜は涼しかったですよね^^
お風呂上りに短パン穿いてたけど、冷えてきたので長いの穿きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、今夜は暑いです~。足出してます~(≧m≦)ぷっ!

いつもご丁寧にありがとうございます♪
5月も絡んでいただいてありがと~~(o^―^o)ニコ
今週もよろしくお願いしますね☆彡
総悟さんにとっても良い一週間となりますように~~(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.