Nicotto Town


もぐもぐ日記


32465km

自転車の速度とか走行距離とかを計測する機械

サイコン(サイクルコンピュータ)っていうんだけど
紛失しちゃった
8年以上は使ったのでよくもったほうだと思う

新しいの買った!
先月末にメモしてた積算走行距離を入力した!
その結果今日までで、だいたい、32465km走ったことになる!

わたしは最近は1日10kmの目標を全然達成できてないんだけど
積算で見るとかなり走ってるような気分になれる!


昨日お酒飲んだ!
体調は普通
去年の年末に焼酎を割る用の缶のサイダーをケースで買ってたのが
やっと今回で空になった
焼酎のほうはまだまだ残ってる
これからもぼちぼち飲んでいくぞー


今月もなんとか生き延びました
みなさま訪問ありがとん
来月もよろしくね!

アバター
2021/06/09 20:31
>みえこちゃん
めっちゃ飲んでます!
飲む日はとことん飲む主義!
そのかわり飲む日は減らしたい!

>とおるさん
日本一周は、メイン四島ならそのくらい
小さい島を含むと20000くらい
北方領土とかを含むと30000くらい!
わたしは日本一周は達成した感じさー

>るるもちゃん
わたし自転車力はずっかり落ちちゃった
でも無理したっていいことなさそうだし
身の程を守ってがんばるさ!
ファイトファイト

>あきずくちゃん
現状は一ヶ月で200kmくらいだから
これくらいが今の身の程さー

>ぼのさん
なんとか生きつつね!

>せんとらるさん
お酒の無い人生はいやだよねー
アバター
2021/06/01 20:09
今日もお酒飲みました
アバター
2021/06/01 01:36
リアを楽しんでね〜〜〜
アバター
2021/05/31 23:36
目標は下げていけばいいのさぁ 
1週間に50kmくらいにしておけば、今日ダメでも明日取り返せる
アバター
2021/05/31 21:42
いっぱい走りましたね。
私はこの頃走るのをさぼっているので、見習って明日は
自転車こぎしようと思います♬

お仕事は人がいないと頼まれて、週一半日だけです^^
でも、家庭意外に居場所があるというのはやっぱりいいです。
少しがんばります。

6月もぼちぼちと生きましょう。
アバター
2021/05/31 21:12
こんばんは、32465kmって結構走ってますね。
日本一周が12000~13000kmぐらいって、なにかに書いていましたので、
相当な距離になりますね。
1日10kmは、なかなか難しいでしょうけど、確かにすごい距離です。

焼酎は、日本酒より酔いが残りにくいような気がします。(って勝手に思ってます。)
適度に飲むのは、健康に良さそうな気がします。

何はともあれ、来月も頑張って生き残りましょう ♪
アバター
2021/05/31 20:37
体調が変わりなくてなによりです^^
あまり量を飲んでいないんですね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.