Nicotto Town



ニコ店イベントありがとうございました^^


ニコ店イベント無事にクリアできました^^


皆様のおかげです^^

御礼を言って回ろうかとも思ったのですが
最近体調がよくないため
ここにてお礼申し上げます。

サラダを食べまくるイベント。
健康になった気でいるのですが、
リアルはそうもいかず、

実は微熱が出たりしてました。
お家でおとなしくしてました。

コロナほどの熱があるわけでもないけど
不安な気持ちでした。

今日もまたコロナ感染者の人数がそんなに減らない為
美容院に行き逃し続けてセミロングくらいになってしまった

髪が結べるのでそれも涼しいのでいいのですが
髪切りてぇなってずっと言ってます。
感染が恐いんでしばらく行けてない・・・
前髪はセルフカットしてます。
YouTube見て勉強して切ってる・・。

アバター
2021/06/03 16:19
みぃこちゃんこんにちは^^

ありがとう^^クリアできたよ~^^
みぃこちゃんと皆さんが食べてくれたおかげよ^^

微熱って嫌だよね><
コロナ禍の微熱って特に気にしちゃうよ・・。
私もストレス系かもしれないなぁと思うんだけど
原因はよくわからないんだよね・・。
夕方ぐらいに心臓がバクバクしちゃっておかしかった時には
ストレス性だね。って主治医に言われたw
結局しばらくしたら治ったんだけど
ストレスの色んな症状あるから、またかなぁとは思う。
気候とかの変動もおかしかったから
体調くずしたのかも・・・><
アバター
2021/06/03 15:41
アイリちゃんこんにちは~
ニコみせイベ、クリアおめでとなの~♪

微熱って怠くて嫌だよね><。
みぃこもしばらく微熱の続いた時期があって、
内科でも原因が分からなくて
ストレス性高体温症じゃないかって言われた。
今は色んな症状に病名が付くけど、
結局はどんな病気か分からなくて
治療法も分からないって言うのが多いよね・・・
アバター
2021/06/01 15:10
アリアさんこんにちは^^
気温差が激しくて体調をくずしているのかもしれません。
お母さま大変でしたね。
お大事になさってください。
世間ではコロナコロナの大騒ぎなので微熱とはいえ心配です。
ゆっくりごろ寝しながら休みたいとおもってます^^
アバター
2021/05/31 19:37
毎日気温の差が激しかったり、じめっとしていたり、なにかと体調を崩しがちな時期なのかもしれません。

うちの母親も腸炎になり、一週間ほど入院してきました><

世間では毎日コロナコロナ騒いでいますし、微熱とはいえ心配ですよね。

どうか無理せずお大事にしてください!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.