Nicotto Town



愚痴愚痴。。

病室から、こんにちは。
同室の人が手術してそのままICUに入るとかで
今日は1人部屋です。
十階建ての八階にいるんだけど
なんて言うか大袈裟だけど
閉じ込められたお姫様の気分が分かる気がします(^_^;)
上げ膳据え膳で身体も拭いてもらい
シャワーの日も洗ってもらい
何から何まで手伝ってもらいながらの生活
自分はただ、スプーンとフォークを使い
食事をしたり歯を磨いたり、リハビリまで歩いたりだけ。。

コンビニとDOUTORが病院内に入ってるから
まだいいけどね~。
景色をみながらぼんやりしたり
本を読んだり。ホテルなら相当高いのかも
と思いながら優雅だけども退屈な生活です。

今週末で退院
これからの事も正直不安だらけ
ゆったり出来るのも今だけだた思えば
そうなのだけどね。

これからどうなるんだろう
本当に仕事に復帰出来るのか
復帰できないとしたら、再就職先は
どんな職がいいのか
障碍者年金を受給できるのか
何処まで身体が回復するのか
痺れが治まらなかったら、やっぱり手術になるのか
難題が幾つかある

なるようになる。
分かってはいるけれど
不安が胸をよぎる。。。

でも、装具が少し身軽になり
今日はいよいよ伸ばすリハビリ
気合いをいれて挑んできます!

アバター
2021/05/31 22:37
時間があるから、いろいろ考えてしまうのかもね。
まだわからない先のことを考えるより
まずはリハビリをがんばることに専念したほうがいいかもです。
アバター
2021/05/31 15:58
 手術成功を まず喜ぼうよっ。
 お姫様、下界は大変なひと月だったのを味合わなくてよかったと思えばいいっしょ。
 ゆっくり、ゆっくり、待ってるね。
アバター
2021/05/31 13:37
わたくし入院中は快適だった(〃m〃)彡ほっほっほ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.