Nicotto Town


閲覧感謝です(^^♪


アンケート 終

【ご協力ありがとうございました。(*´ω`)♪】

大学の授業で睡眠時間に関するプレゼンをすることになり、どれだけの人が十分な睡眠をとっていると感じているのかの数値がほしいのでアンケートをとらせてくださいm(__)m 解答なかったらそっと消します( ;∀;)

下記の問題の回答をお願いします。 コピペ記入でも大丈夫です。
________________________

1.学生or社会人 

2.一日の睡眠時間6時間以下 〇か✕

3.現在の睡眠時間は足りていると思うか 〇か✕

________________________

1番の学生か社会人かの問題は任意です。未回答でも構いません。
2番は睡眠時間6時間以下で足りる人をショートスリーパーというらしいので6時間にしました。

回答時はできれば平日の睡眠時間を基準に回答をお願いします。

回答お礼は stp、お水やり、ニコ店が開いてれば食べます(´~`)モグモグ
ご協力お願いします!!

アバター
2021/05/31 23:27
________________________

1.社会人 

2.一日の睡眠時間6時間以下 ×

3.現在の睡眠時間は足りていると思うか ×
夜型なので起きてはいられるんですけどそんなことしていると
寝坊又は昼行燈になってしまうので無理して早く寝るようにしています笑
________________________
アバター
2021/05/31 23:23
________________________

1.社会人 

2.一日の睡眠時間6時間以下 〇

3.現在の睡眠時間は足りていると思うか ✕
夜中に何度も起きてしまうので寝た気がしません。
もっと寝たい。
________________________
アバター
2021/05/31 22:45
________________________

1.社会人 

2.一日の睡眠時間6時間以下 ✕

3.現在の睡眠時間は足りていると思うか 〇
ランチの後 時々ウトウトしちゃいますが・・・(;^_^A
________________________
アバター
2021/05/31 22:32
広場から失礼します。
________________________
1.社会人 
2.一日の睡眠時間6時間以下 〇
 →平日の平均睡眠時間は4時間前後。寝つきが非常に悪いため。
3.現在の睡眠時間は足りていると思うか ✕
 →勤務中・余暇中、異常に強力な眠気に襲われることが多く、
  色々と支障が出ているので足りていないと思っています。
_______________________
アバター
2021/05/31 22:30
________________________

1.社会人 

2.一日の睡眠時間6時間以下 ✕

3.現在の睡眠時間は足りていると思うか 〇

________________________

プレゼンがんばってね!(・∀・)
アバター
2021/05/31 22:25
________________________

1.学生or社会人 
社会人

2.一日の睡眠時間6時間以下 〇か✕
×
(6時間以上7時間未満)

3.現在の睡眠時間は足りていると思うか 〇か✕
×
出来れば7時間以上寝たいところです
________________________

広場から失礼します。
プレゼン大変ですね;
少しでもお力になれれば幸いです。
頑張ってください^^
アバター
2021/05/31 22:22
________________________

1.学生

2.一日の睡眠時間6時間以下 〇

3.現在の睡眠時間は足りていると思うか ✕

________________________
アバター
2021/05/31 22:20
________________________

1.学生

2.一日の睡眠時間6時間以下 ◯

3.現在の睡眠時間は足りていると思うか ✕

________________________
広場から失礼します!
プレゼン頑張ってください◎
アバター
2021/05/31 20:01
________________________

1.社会人 

2.一日の睡眠時間6時間以下 〇

3.現在の睡眠時間は足りていると思うか 〇
    油断すると仕事中ウトウトw
    あれ?睡眠足りてないのか~('_'?) 

________________________
アバター
2021/05/31 12:48
________________________

1.学生or社会人 
  → 社会人です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2.一日の睡眠時間6時間以下 〇か✕
  → 〇 せめて6時間は寝たいと思います( ;∀;)

3.現在の睡眠時間は足りていると思うか 〇か✕
  → × 全然足りてる気がしません(;´・ω・)

________________________



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.