Nicotto Town


ふびんの日記


ポテチ関西だししょうゆの日

きょうはポテトチップス関西だししょうゆの日です。俺が!

もらったステキコーデ♪:103



きょうはポテトチップス(カルビー)関西だししょうゆの日です。

俺が!

b('ω')>  ←ポテチのマスコットの顔文字自作w目の向きがちよっとなー。

アバター
2021/05/31 07:57
>>doさんコメントどうもありがとうございます。
こういうパッケージですと胸を張って言えないわけです・・orz
てかさ伝言板の「今日のコーデ堅あげポテトうすしお味だね」これね、
今一何言ってるかわかんなかったから、堅あげポテト調べてみたらね、
今着てる服の色とよく似てたからびびった。
元から堅あげポテチとその色を知っていたの?
この企画doさんがやったほうが絶対いいと思うわ~。(たぶんやりたくないだろうけどw)

またのご来店心よりお待ちしております。<(_ _)>
アバター
2021/05/31 07:35
関西だししょうゆのパッケージこういう色なんだー!食べたことない。
関東だししょうゆは食べたことあるけどね♪
(╮╯╭)←リアルなじゃがいも  ネットより



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.