Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ ペット 4択 けーキ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 4

ケーキ

アバター
2021/05/31 21:48
こんばんは、まあ、そうでしたか~

私もイベントが近いとガチャチケットを買ったりしますが
概ね、今まではペンギンを買ったり、食材が急にほしかったりしたときに使ったり

メガ化の内容によってお花の種を買ったりでしょうか?

フリマは使ったことがないんですが今度から始まる

フリマなどはベテランさんに一度

ノウハウをお尋ねしようかと?思っていますよ。
有効に使いたいですし。
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/31 18:02
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

5月も終わりですね♬早いな~^^
今月も有難うございました(●^o^●)
そして今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

昨日~書き忘れ( ;∀;)
茄子の揚げびたし。。。素揚げにする時、乱切りです^^
           丸のまんま・・じゃないです^^へへ

ナスのはさみ揚げ(鶏ひきに好みの味付けして)これもお勧めです。
今日は手抜きで、お寿司買ってきちゃった^~^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.