Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~しとしとレイニーデイ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37


前回に続き、雨コーデを。
出番の少ないレインシューズを使おうと思ったらこうなりました。
傘が新作。
洋傘・和傘にパラソル。
好きだからしょうがない。

…昨日、リアルでも傘を買いました。
リアルでも傘好きです。
ただ。
傘さすのが好きとは言ってない。
ちょっとくらいの小雨だったら、ささない。
一体、私は何のために傘を持っているのだろう、
と自分でつっこむ。

レインシューズは、確かに足元対策としては良いけれど。
まず重い。
そして帰り道が晴れていたら、とてつもなく気まずい。

長靴に感謝したのは、
田舎の家で浦山を歩くとき、
露に濡れずに済んだときくらい。

レインパンプスならば街中で問題ないけど、
道中、家からバス停までの5分程度の道しか濡れることがないんで
普通の靴でよいんじゃないかという結論に。
ちなみに毎日バスの時間ぎりぎりに家を出て疾走するので
バス停まで実質2分です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.