Nicotto Town



消灯後の病室から

こんばんは。お久しぶりにブログを書きました。
手術を終え、順調だったので今頃は退院できるのかと思っていたのですが、先週から痺れが出て様子観察のため一週退院が伸びた感じです。
傷やリハビリは今のところは順調です。
リハビリはこれからが本番何ですがね。。
指の腱のリハビリは物凄くきついので
覚悟をもって挑まないとです。

退院してからも8月中旬位までは会社復帰も出来ないので、まだまだ冬眠生活が続きます。
病室にいると気温も天気もイマイチ分からず
快適なのか暇なのか、ただぼんやりとやり過ごしてる。そんな日々の繰り返しです。

さすがに三週間目に入るとすっかり入院患者で
すね(^_^;)
退院しても暫くは浦島太郎状態だと思います。

ぼちぼちと頑張って行くしかないですよね。
今後の事も少しずつ考えながら。

皆さんもどうぞご自愛下さいね。
では、おやすみなさい

アバター
2021/05/30 22:08
養生しなはれ(〃∇〃)彡しっかり治さんとねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.