Nicotto Town


にゃんこ姫


ジャパン ミート


新しくできた スーパー ジャパンミートに 行って来ました


調べてみると 関東中心の スーパー

東北は初出店のようです

前回 挑戦したときは オープンしたてにくわえ

出発時間も よろしくなく 激混で 断念

(駐車場に入れない)

今日は 早出しましたよ~

安いものは 安い まだ OPEN特価?

肉は 量が多いので(コストコみたい)我が家は

冷凍庫に余裕があるときでないと 買えないかな・・

月いち位で 行きたいかな~


アバター
2021/05/31 21:42
お買い物できて良かったですね^^
ジャパンミートにもコストコにも行ってみたいです^^
アバター
2021/05/31 01:25
OPEN特価は狙い目ですね!(・∀・)
月いちの買い出しの習慣になりそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.