Nicotto Town



脱毛サロンに行ってる人居てますか?

ウチの娘(二十歳)がムダ毛を気にし始めて、脱毛サロンで

永久脱毛をしたいと言い出したのですが、そうゆう所に通っている人で、ドコかお勧めの良い店を知っていれば教えて欲しいです~ m(_ _)m

アバター
2021/06/02 12:11
ミントさん、こんにちは。
脱毛サロンのミュゼですね!? よくCMで見掛けますよね♪
他のお店がドコにあるかも良く分からないですので、よく広告に出ている
ミュゼにしようかと思っていたところです。
そうですか♪ おおよそ8回くらいでそれ位の効果は得られるのですね。
残った産毛のようなもの程度なら、家庭用の脱毛器(ケノン)で充分倒せますので
それで良いかもですね^^
子供が帰ってきたら話をしてみます。 コメントをありがとうございました(^^)ノ
アバター
2021/06/02 11:28
こんにちは!日記広場から失礼します
もう10年以上前ですが脱毛サロンのミュゼへ行ってました
わたしもお嬢さんのように濃い太い毛がひざ下にに多くて(^^;
除毛クリームや自宅用の機器を購入したりしましたが…
ミュゼはほかに比べて安く勧誘もなかったので
最終的にもっと早くに行った方がよかったと思ってます
ひざ下ですがミュゼの6回コース(8回だったかも?)が終わった後2本くらい太い毛がはえますが
あとは産毛なのでほったらかしで済んでます^^
施術中はパチンパチンとはじくような痛みがありますが強い痛みではありませんでした
注意点は施術の前後でお酒を飲まない施術した日はシャワーのみで体を温めない事
だったと思います
ミュゼの関係者ではありません!(笑)
なんにせよ10年以上前なので変わっている可能性ありますので
口コミや聞き込みなどたくさんしてください!

少しでも参考になりますように(*^^*)




アバター
2021/05/31 18:16
>>乙女(旧)さん
こんにちはです m(_ _)m ハイ~
職場で聞き込みをしてくださったんですね!? 気に掛けてくださって
ありがとうございます(>人<)
ウチの子は俺の血を濃いく引いてしまったようで、黒い太い毛が少々多めに
生えてしまうんです。
小さい頃からそれは解っていましたので、年頃になったら脱毛に行かせてやらねばと
昔から思っていたのが、とうとうやって来たという感じです。
もう少し聞き込みをしてみるとしますね。
乙女さん、ありがとうございました。
アバター
2021/05/31 18:08
魔王様 こんにちは^^
私も目立つムダ毛が無いタイプでしたので 昨日職場でリサーチしてきました
が、やはり脱毛経験者はいませんでした(><)
皆さん 除毛クリームで済ませておられるようです
昨今いろいろCMしてますね (鼻毛まで)
でも 産まれながら身体に有るものは必要だから有るのだと思います
と言ってもお年頃 仕方ないですね
良いところが見つかるといいですね(*^^*)
アバター
2021/05/31 16:27
>>かえでちゅわん
親戚の子はミュゼで全身脱毛なんやね?( ..)φメモメモ
V字とかではなく、普通に腕と足が気になるみたいやので
そんなに時間(期間)は長くはならんと思うけど・・・・
永久脱毛は本当にずっと永久に生えて来ないってワケではなかったんやね。
まあ、お年頃を過ぎて気にならない年齢になるまでの間だけやので
続けるにしてもそれまでの話ですわね。
かえでちゅわん、ありがとう。 少し参考になりましたよ~♪(*‘∀‘) ノ
アバター
2021/05/31 16:23
>>ひまさん
う・・・うむ・・・(ーー;
確かに何のアドヴァイスにもなって無い・・・ね (゚д゚)(。_。)ウンウン
年を取って気にしなくて良い年齢になれば脱毛なんて辞めれば良いでしょうけど
今は毎日気になる事やので(またそれに対しての手入れを行う時間もムダやので)
今は必要な事なんですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
まあ、調べますわ~(コメントサンキュ~)
アバター
2021/05/30 16:06
私も毛深くないので脱毛したことないの。
でも、親戚の子2名は全身脱毛してるね。
脱毛する日はお酒は飲めないぐらいしかわからないなぁ
ミュゼは結構、有名で脇とVの字をしたって聞いたことある。(「これはミクシィの人の情報)
キャンペーン中だったからお安く出来たわって言ってた。
その後、続けてるかはわからないなぁ
永久脱毛となるとお金が掛かるかもね。
毛深い人は足とかも男性のような毛が生えてくるらしいよね?
そうなったら、やっぱりストッキング履いたりすると目立つから
したほうがいいのかな~?
アバター
2021/05/30 12:08
はははは~
脱毛したくも「毛」が無い、
顔なんて今日迄何十年間の間
何回剃ったかな~、覚え無し(笑)
娘さん気に成るお年頃に成ったんだ、
その点お金の掛からない私で~す、
何のアドバイスにも成らずゴメンナサ~イ;
アバター
2021/05/30 12:00
↓ ↓ ↓
ころびん&ノエルさん
まとめて返信するけど「産毛」というような薄いものでも無いんよ。
家庭用の光と熱で脱毛する脱毛器も買ったけど、大した効果が無いんよね~・・・・
(それに時間が掛かるし・また生えて来るし)

そっか~・・・・
脱毛サロンの永久脱毛も、結局は通い続けないとまた生えて来るのかぁ~・・・・
それなら家にある脱毛器のケノンと同じって事になるなあ~。
どうしたモンかなぁ~・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/05/30 11:10
ノエルちゃんも同じですね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
要はねええ、わたしもそうだったけど、産毛が気になったりするのは一時的なもんだよねえ。
今の若い人とは考え方が違うのかもしれないけど、高いお金払っても一時的なものだし、
レーザー脱毛とかねえ、なんかこわいよ~。(知らんけど)
はじめに書いたのは、娘ちゃんの意向を尊重してひかえめに書いたけど、自分の娘だったら、もったいないからやめとき~っていうわ。
健康的な産毛は若さあってのものよん!
たっくんとこ脱毛のなんかあるやん。あれでえんちゃう???
あかんの??
アバター
2021/05/30 10:46
たっくん、やっほ~♪
下記で ↓ にこちゃんの言うように~♪
私も若い頃は体毛が気になったけど、加齢と共に薄まるのでノープロブレム☆彡
私も今じゃあ、あの頃の体毛を頭に植毛したいほど、髪の毛のボリューム、プリーズっす♪
今が気になる気持ちもモノスゴクよくわかるけど、一時の気の迷いで大金をかけるのはどないなもんでっしゃろ?
それに、美容脱毛はあくまでも美容目的であって、にこちゃんが書いてる通り、永久に生えないワケではなく、メンテナンスも必要ですし!
芸能人みたく通い続けるお金がぁ。。。(ノд-。)あぅ。。

幸い、私は腋毛が殆ど生えない体質だったので、脱毛したい箇所は手足に全集中でした♪
だから、夏になると、たまに剃ったり、除毛クリーム塗ったりでした♪
見える季節だけでエエんちゃいまっか?ダメ?(*´σー`)エヘヘ

うら若き 乙女の悩み 悩ましき

今は黒光りする鋼鉄のヒジを美白したいッス!!(ノд-。)あぅ。。
目下最大の悩みは薄毛&白髪&黒いヒジっす☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
切実っしょ?違うかww
こうゆう問題は若い女子に聞かないと不毛かもかも~☆彡なんつって~♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/30 09:19
脱毛・・気になった季節もあったなああと遠い昔をおもいだしますけど
今になってみると、そんなことを気にしてた時代の自分がうらやましいですよ。
リムーバーでべりっとやったりしてましたわ。
いつのまにか、体毛どころか髪のボリュームも減ってしまい、脱毛なんてもったいない!!!
というのが現状です。。
という未来がいずれ来るんですよ!!「そんなもったいないこと!」とわたしなら娘にいうでしょう。
しかしながら、わたしは娘がいないのでねえ、よい店は残念ながら存じませんわ。
ちょろっとネット検索しましたら
医療脱毛と美容脱毛があるとか。。
からだに対して侵襲性のあると思われます医療脱毛は慎重にお考えになって。
美容脱毛は、永久脱毛と言っても永久に生えないということではないんですね!

20才ですと、いったん契約すると未成年取り消しもできませんし、保護者の同意も必要ないでしょうけれども、お値段もお安くないし、リスクもありそうなので、よくご検討なさってくださりませ~。
見当ちがいのお返事だったらごめんねごめんね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.