Nicotto Town



ギターの手入れのやつ

週に1回くらい、10分ほどしか弾かないギターだが、弾き終わったら指板潤滑保護材というスプレーとフロスを使って手入れをしている。

弦と指板の間にフロスを入れて弦にだけ錆止めをスプレーするような感じ。
そのスプレーがそろそろ無くなるかもしれないから買いに行きたいんだが、ギターやその他の物を買った楽器屋(大型スーパー内)がずっと前に無くなってしまっていて、ルサイクルショップの楽器コーナーにあったかなーっと思って某リサイクルショップに行ったんだけど、俺が使ってるやつだけ無い。
同じシリーズの用途が違うやつはあるのに。
別のそれっぽいのはあるが、全表示が英文なのは怖い。
結局買わずに帰宅。
ネットでまとめ買いを検討したが、調べたところ全文英語のやつも同じような用途のやつだったみたいで、そっち買っといてもよかったかなー。
明日買う?来週にする?
今日出かけたから明日は家にいる気分だった。
でも今のうちに買っといた方がいい気もするし。
こういうどうでも良いことで悩みまくって時間を無駄にする行為をよくやる。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.