Nicotto Town



どこかな?⑬w

画像


私(もも)はどこに隠れているでしょうか?(^^;)
今回は、一つ目のお部屋からの出題ですw

ヒントは前回と同じ「稲穂の冠」ですよw
「稲穂の冠」がわからないというご意見があったので
今回アバターも貼りますね(*^^*)

お時間の許す方はどうぞ探してみてくださいw


アバター
2021/06/01 23:13
りささんwコメントありがとうです(*^^*)

探してくれて(人''▽`)ありがとう☆
(´ー`*)ウンウン大正解!そこそこwww
髪の色が保護色で分かりにくいよねw
稲穂の冠がちょっと見えてるw

次回のは最高に難かしいのでこうご期待(*^^*)
アバター
2021/05/30 16:13
いっちばんひだりの飾ってあるもののうしろが
すこーしだけ違う色してるから、そこかなぁ?
アバター
2021/05/29 23:27
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

探してくれて(人''▽`)ありがとう☆
(´ー`*)ウンウンピンポ――――ン♪大正解!
髪の色が保護色になって難しいと思ったけどw
見つかっちゃったね(^^;)

アバター
2021/05/29 23:22
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

探してくれて(人''▽`)ありがとう☆
今回すごく難易度上がってたでしょうw
左のカラーボックスの上をジー―――っと
見てると見えてきますよw
集中してジ―――――っと( *´艸`)
アバター
2021/05/29 23:20
結さんwコメントありがとうです(*^^*)

探してくれて(人''▽`)ありがとう☆
(´ー`*)ウンウンピンポ――――ン♪
大正解です!今回は最高レベルだったのに
よく見つけましたね(^^;)
アバター
2021/05/29 13:16
ももちゃん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
左上の本棚とゆうかカラーボックスの後ろネ♪(^_-)-☆
よく見ると、髪の毛も見えてる~☆彡(n*´ω`*n)
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/05/29 12:55
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
窓の上にでしょうか?
自信はありません。
アバター
2021/05/29 11:27
こんにちは~~今日はバッチリ解りましたよ~~(^-^人)

左側のカラーBOX?本箱の左側の隅に、「稲穂の冠」らしきものが
ちらっと見えますよ(*^-^*)~~違うかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.