Nicotto Town



店イベ連動の色ガチャメイン

ふぃ〜やっと日記の返信が終わったので、コーデ投稿再開^^店イベ用ではないけれど、今回の色ガチャメイン

もらったステキコーデ♪:100

ひっさびさのコーデ投稿だよ。

物凄く溜まっていたお返事がやっと終わったので^^
店イベは、もうすぐ終了なんですけどね。取り敢えず、コーデを作っていたので♪

なんか色違いの衣装を良く見ると思ったら、今回の目玉衣装だったのね。
当たらなかったので知らなかったw
私のは黒ガチャ50弾の今回の色ガチャの元弾です。ヤッパリ同じ目玉だったね。

当たったガチャで、組み合わせを考えた時に、なるだけ多く取り入れたいと思ったので、手持ち2つだと妖精コーデかな?と思って作りました。

【コーデ使用品】
・黒50弾 ふわふわ浮かぶ花の妖精(ソフィ)青→2019.3/31特別フリマ
この弾は2017年の8月リリースで、やっていませんでした。この頃は、似たようなのばかりだとガチャも殆どせず、巡回だけしかしていなかったので^^;
だから50弾は、これしか持っていません。
今までは気楽に身内ともフリマ交換していたけれど、今度からのフリマだと手数料が高くて出来ませんね。

・P限 妖精ヘア 水色 2013.4月→2015.8/6フリマ
手持ちのカゴの中に入った妖精と同じ髪型にしたくて^^
後にリマスターされましたが、その前にフリマ交換していただいた髪型です。
この髪型は、人気があったのよね。必死で色違いを集めたのに・・・。

・P限 妖精のみみ(エルフ)白 2016.4月
・P限 幻想花園の妖精のチョーカー 青 2019.4月
少し寂しいかな〜と何か付けたかったんだけど、ネックレスがこの衣装には合わなくてね。このチョーカーもイマイチだとは思ったけれど、違いを出したくて付けました。

・色19弾 夜の物語の妖精のステッキ(黄)
・色19弾 カゴの中に入った妖精(橙)
・P限 春の妖精のお花ブレス 紫 2015.4月
・P限 春の妖精のテールリボン 白 2015.4月

・色19弾 妖精のマジックパウダー(黄緑)
・P限 祝福の舞のフェアリーズ 2015.12月
・P限 幻想花園の妖精の草木の芽吹き 白 2019.4月
・P限 春の妖精の足元の光るお花 水色 2015.4月
・P限 やさしく光る妖精の森 2014.4月

★ 衣装の乗っているお花が浮かないように、背景を選びました。んで、不自然に見えないように草木の芽吹きと足元の花で調節^^
水場の背景も良かったんだけどね。(水に浮いている花という感じで)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.